記事詳細

パチスロ

勉強なりますた(  ̄▽ ̄)

42 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


今日はね…
せっかく殿が勝ってくれたのに
私が負けた(´;ω;`)


経過を話すと
昨日の台の据えを狙いました
 

初当たり381


ブドウが良く投資は9K


連チャン(^^)


ビック5レギュラー5
1000→99


据えて来た?
上げてきた?(・∀・)


こっからよね…


久々の~



1000ハマりΣ(T▽T;)

99の確率が…1000G後 綺麗に199(T▽T) 誰が未来を予想できただろう 神たましか 知らねーし(  ̄▽ ̄) なんか笑えてきた 爆 ここまで来たら いつペカるのか見たくなる この段階では設定も捨ててはいない 1000がなんぼのもんじゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻ これがね… いつ当たったと思う?(´・ω・`) 人増えたから写メ撮らなかったけど 1210( ;∀;)アリガト♪ しかも、ビック( ;∀;)神たま~ が…しかし ボーナスその後も引いたけど 引き上げた確率を下げることなく 3200Gでギブアップσ( ̄∇ ̄;)ムリムリ 設定?(  ̄▽ ̄)予想1 ブドウがめちゃめちゃ良かっただけにハマりはしたが、コイン全部飲ませて 追加しても、総投資は25Kポッキリ 止めた理由 高設定は、経験上300越えのハマりはそう何度も来ない 今日は、それが早い段階で2度 持ちコインも消滅 これで、後半戦帳尻あって来たとしてもブドウだけでは、追えない(^-^; ヤメヤメ! 回収 1000ハマりの写メ(T▽T) 戦意喪失し殿に 『漫画読みにいってきまふ(´;ω;`)ゞ』 殿→( ̄∇ ̄;)ワカッタ ちなみに今日は、25巻まで読めたし(* ̄ー ̄) 高い漫喫だったな~って自分を慰める 殿はね… ハナビで頑張ったよ(〃^ー^〃)

一万円くれたし♪ ありがとう(T▽T) 今日の反省 立ち回りは変えない どんなホールでも… 今までそうしてきた ひよったのが最大の反省点 中間打てれば良いやだと甘くなる いつでも6を狙う それ以外と見切ったら捨てる! 自分に厳しく 殿に優しく 笑 次頑張りま~す(・∀・)人(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. あうういさん あうういさん
    ジャグは難しいよね、朝一からは。
    台数も多いし。
    
    朝からAタイプ打つならハナビ一択かな。
    最悪、1でも割100%あるし。
    
    ジャグはとりあえず3000G位回させてからしか打たないようにしてます。
    
    そしてジャグで終日打てるのはハッピーだけかなぁ。
    
    
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    据えと見せかけての1000嵌まり
    
    乙(。*・д・。)ノでした
    
    やっぱり追ってしまいますよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あうさん ハッピーありまへん( ̄▽ ̄;)
    ヤッパそうなるかな~
    
    なんかが絡んでないよ(^-^;
    勝っても、負けても…さ
    ありがとう(^^)
    
    しょうねんさん 早い段階の1000ハマりはキッツいな(^-^;
    ありがとう(^^)
    
    
    
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    負けたのは残念でしたが、自分にとっても良い勉強になりました!(^.^)
    
    漫画読まない自分にとっては13巻とか25巻をまで読むなんて凄過ぎます!(^o^;)
    
    手…気長に待ってます゜+。(*′∇`)。+゜
    
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ジャグラー難しい~(^o^;)
    よく回しました~(^o^;)
    
    負けオツ(・ω・)ノ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペカさん ありがとう(^^)
    負けを生かすか殺すかは、自分次第
    だから、いつも、ちゃんと向き合って進化する
    悔しいからね 笑
    遊びも真面目(・∀・)
    漫画?今日は、エンディングまで見た 笑(* ̄ー ̄)
    
    あささん ありがとう(^^)
    
    
    
    

勉強なりますた(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)