記事詳細

パチスロ

久々に。

9 0

タッキーニさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです僕です。

今日は先輩とその友達と一緒にスロ専門店へ。

ゴッドイーター狙いで行くもほぼ満席。2台空いてましたが低設定っぽいので散歩。

沖ドキとGOGOジャグラーを3kずつ打つも何もなくまた散歩。

そこでトラッドを打ってる先輩発見。

隣に座り初トラッド開始!

1kでSBBを引く。わーい!

どうやら400枚ちょっとでるそうな。

んで6連して少しのまれて700枚ほど持ってさっき打ってたGOGOジャグラーに。

369BIG後の246からスタート。

結果は以下の通りです。

263B
21B
18B
95B
14B
28B
49R
36B
55R

200まで回してやめ。

トラッドのメダルと合わせて2080枚ゲット。

そして再びさっきのトラッドへ。

2kでSBBを引きその後まさかの1G連SBB。180Gバケ後200まで回してやめ。

700枚ゲット。

投資10000円回収55500円。

久しぶりに勝ったずぇ・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久々に。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)