記事詳細

パチスロ

蒼空ままさんのパチログを参考にGOGOジャグラー勝負。

7 3

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今日はリゼロと北斗の拳天昇で天井単発がキツイ感じのままだったので蒼空ままさんのパチログを参考にして、600回転回ったGOGOジャグラーでラスト勝負してみました。
BIG16回、BAR8回の確率が1/117の台でした。
703回転でBIG、31回転でBIGがかり1G目にチェリーが出たから空回ししたままトイレに行き、戻って見たらGOGOランプがついてました。
1G連はBIGでした。
ブドウの揃いが悪くなったので90回転回してヤメました。
GOGOジャグラーは700枚くらいプラスになりました。
蒼空ままさん、やりました!
以前の自分なら打ってないと思います。
蒼空ままさんのおかげで勝負パターンが1つ増えそうです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたしの何が参考になったのかΣ(゜ロ゜;)
    参考になるログではないと思うけど花さんがそれで勝てたならきっとあたしのポジティブシンキングが花さんに伝染したのだぁ〜ヽ(・∀・)ノ
    
    花さんは稼働はほぼ毎日?あたしはまたまた土曜日きたから今日も気楽に遊んでくるよ(笑)
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    気楽に遊んで勝って来たよ(*´∀`)♪
    今日の台はBIGが凄かったぁ♪
    チェリーからよく当たる♪単独バケが弱かったから設定は④くらいかな?と思うけどBIGに偏りまたまた2000枚出たよ(*>∇<)ノ
    おばぁちゃんがいい波作ってくれたから(笑)
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんさすがですね。
    

蒼空ままさんのパチログを参考にGOGOジャグラー勝負。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)