記事詳細

パチンコ

スーパー戦隊からペルソナからのガルガンティア?

13 1

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
GWは基本的に打ちに行かないの!

①パチ限定で!

3日目の休みトドパパがダダをこねだす( ̄▽ ̄;)

スロットなしね?

うん!スロットなし!

いつも気がつけばパチはそこそこでスロットへ行くんだよなぁ(¬、¬) アヤシイ
この会話が13:30で18時には帰ると約束した。

結果的にはちゃんと守ったけどね(*´∇`*)
ただ、トドちゃんの結果は(T_T)

あたしはフラフラして慶次〜蓮のミドル打ちたかったんだけど狙い台は先客あり。
なので②パチから①パチへやってきた背面のスーパー戦隊へ(笑)
相性良しと思ってる♪
トドちゃんは左隣のヤマトへ♪
※トドちゃんの台はあたしが選んだ。59回転当たりなし。120くらいで当たると先読みを伝えて150までに当たらなければ止めてよし!と。

あたしは73回転回されて当たりなし。100までに当たるとトドちゃんに先読み(^v^)

これがドンズバ・:*+.(( °ω° ))/.:+

あたしの台は85回転でREDZONE来たけど外れ。
いや、チャンスアップなかったし仕方ない(笑)
僅か16回転後の101回転でまたまたREDZONE!

守る予告入ったしタイトル、テロップ赤、バイオボタンと当たる気満々の大当たり♪

あたしがST、トドちゃん金ヤマト発進(≧∇≦)
回転数(≧▽≦)まさかの125回転(笑)

トドパパが【また見えてたんか?(笑)】
【うっすらと・・・笑】←なわけないやん?
言霊よ言霊.+*:゜+。.☆
単発時短駆け抜け・・・

トドパパは少し回して後ろの角②慶次へ。
※ん〜角②からはやる気感じないんだけど黙って見守ることに・・・

あたしはその後追加1K250くらいで単発当たり時短へ。
時短も引き戻せると思ってたけど・・・駆け抜け。


しかし残保留ラスト104回転にまたまたロボ発進?

【また?これ必ずロボ行くの?】

トドパパ振り返る・・・【まさか(笑)】

スーパーカットイン入る・・・Σ(゜ω゜ノ)ノ


当たり♪ 残保留名人V しかし3連チ───(´-ω-`)───ン 今日はSTやれない日と感じてループタイプを探す旅に出たトコトコ(((((*´・ω・) まだあるペルソナ甘に目が止まる.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 単発4連続で絶賛225ハマり中。 1000玉程の出玉勝負p(´∇`)q ファイトォ~♪ 打ってたらトドパパが隣のウルトラセブン甘へ。 【400まで回したけどダメだわ】 一回転目に紫保留ならタイマー出てなんか熱そう?と見てたらあたしの台258回転で騒がしい・・・ たしか直斗の影はプレミアじゃん?

これが強いのなんの(*´ 艸`) あまり出ない確定音まで(*´∇`*) 台枠レインボーで上のクルクルランプピンクヒョウ柄♪

10連して表記7000発オーバーの出玉6000発 抜けて30回転でピンクヒョウ柄のカットイン外して止め! そろそろ帰る?とトドパパ見に行ったらエヴァ甘【13】とロゴがある甘打ってST中。 待つ間真後ろの彗星のガルガンティア?設定付きかぁ・・・ ただ、犬夜叉の台枠だからちょっと打ってみたい。 単発続きだけど履歴の初当たり軽いし。 ※これ、通常と確変確率ほぼ同じでST、時短共に70回転ついてくる。 通常ひいても確変ひいても右で70回せるならやれるんじゃないか?どや? 確率同じなら確変ってのもないに等しいよね?スルーしてもたいして痛くないじゃん(笑) 軽い気持ちで打ち始めた一回転目の89回転になんか左のメーター100になり画面バグる? トリセツトリセツ(笑) 見てる間に当たる・・・Σ(゜ω゜ノ)ノ トドパパ振り返る・・・( ̄▽ ̄;)【早過ぎぃ〜!】 (;¬∀¬)ハハハ…ごめんよ(/. .\) すぐ終わるさ〜と思ってたら終わらない・・・ 9連して4500発出た(笑) トドパパも9連したけど2500発・・・(;¬∀¬)ハハハ… か、帰ろっか・・・ あたし投資2K 11K回収 プラス9K トドちゃん投資12K 回収2K マイナス10K ホールへ1K贈与。まぁGWだからね・・・仕方ない。 ガルガンティア・・・ちょっとハマりそう(*´ 艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    報告ありがと!
    難しい問題よな(T . T)
    
    4月にマギカ2でフリーズ引いて
    もう悔い無しの燃え尽き状態
    5月からホール行ってない(・・;)
    蒼さんは、相変わらずの天性の引きやね
    出る台わかる言うてたが、エスパーか?(・・;)

スーパー戦隊からペルソナからのガルガンティア?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。