記事詳細

パチスロ

思考が脳内を駆け巡った

14 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
クロッシングの為に機体を登録する
















3秒待て!!


こんばんわ
皆城ルンルンです♪


ゴーゴージャグラー

2800
13
15

400ハマり


うん
空いてるしとりあえず打つ訳だ










とりあえず
結果から言っちゃうと

ほぼ高設定で間違い無い


最終的に
6400
33
26


途中200~300の地味ハマりバー連があって出玉壊滅したけど

信じて打ち続けて良かった


ちなみに俺は基本的にあまり粘らない
それが例え確定系出てても、だ

まぁそんな事滅多に無いけどな(爆)


楽しいか否か
出玉確保出来て飽きたら止める感じ(笑)


だからこれはかなりレアなパターンなのである

久々にありそうな台掴んだし
打ってた店が等価じゃないので持ち玉遊技したかった
そんな理由で珍しく粘った

+35k





まぁ
そんな堅い話はどうでもいい(笑)


聞いて欲しい

チェリー重複目

所謂単チェね


引いたんだ


プッシュ連打しても結果は変わらない
それと同じく
ジャグで第三ネジネジとかww















確定系はネジネジしちゃう俺(爆)


ランプガン見しながら離しました















光ってないwww


以下脳内

光って無いのを認識


えっーーーー!!??


俺もしかして変則押ししったけ??


いや順押しだ


ゴーゴーの単チェ確定じゃないとか??



この状態で店員呼ぶ??
いや、それはさすがに恥ずかしい


マジでどうする??

もう
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??














ペカッ




ネタバレ
これ3秒フリーズだった

でもね
3秒の間に上記の事が脳内駆け回ってるんだ

しかも
最後の
えぇぇ~からペカるまでにさらに間があった
1秒無いくらいかな


文字にすると5秒くらいかかりそうだけど
頭の中では一瞬の出来事なのですよ




これが走馬灯効果か(笑)



いや~
3秒フリーズがあるのは冊子見て知ってたけど
ランプ点いてフリーズだと思ってから完全にしてやられた

単チェでフリーズさせるとか演出の使い方上手いわ

まさかジャグラーの演出を褒める日が来るとはね(笑)



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おひさ♪(*^_^*)ノ
    
    ケロルンも3秒フリーズ体験したのね(*´艸`*)
    (私はもう10回以上引いてるけど(^_^;))
    
    ジャンバリの時に3秒フリーズ、連続で引いた事も
    あるな(・∀・)(笑)
    
    何回もフリーズの事、私のログに
    書いてますやん( ´・ω・`)
    
    3秒フリーズ最高デショ?(*^_^*)ノ(笑)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    フリーズおめ!
    (  ^∀^)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    ジャクソンのフリーズオメガ(爆)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    俺ケロルンちゃう
    ルンルンや(笑)
    
    ログ読んで無いのがバレたかwww
    ミラクル、みんなのフリーズのイメージだった
    
    ゴルゴ777さん
    期待枚数300枚ww
    
    田中シンさん
    宝箱からしんりゅうアリガ(爆)

思考が脳内を駆け巡ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)