記事詳細

パチスロ

あそこで止めれる訳がない

9 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
何度観ても

何度繰り返し観ても

最終回を終えた後の
達成感、満足感と共に訪れる
虚無感、脱力感

ひとつの時代が終わった感じがして哀しいっすね



さて
またループしよ(爆)
とりあえず今また月に吠えてる(笑)


こんばんわ、ルンルンです♪

と
ゆー訳で
無理矢理ループ繋がり

久々に5スロにあったサクラ大戦3を打ってみた





記念すべき第一打












次回予告

まぁ
これは特段珍しい事でも無いだろう
あるある

ただその後が問題


左下段バー

あ~
弱チャン目ね


中リール中段バー

えっ?
弱チャンは中リール上段バーがくる


単独か?



右上段バー



所謂バー揃い

バー揃い=赤7だったはず

んで
単独って半分フリーズするんだよ


薄いとこ引いた
もしくは前任が入れてたか

まぁ
ほぼ単独だろう


そんなこんなでART引いたり飲まれたり400枚前後でダラダラ

まぁ
5スロ趣味打ちだしそれは構わんけど


そろそろ止めようかなって時に

赤7引く
俺上手い♪


更に
ボナ中7揃い



上手い♪
俺超上手い♪
























出玉壊滅ww


ボナ中に確定していたので始まった時点でATスタートである

まず
ベル来ない

そして
RT→シングルのループ


そっちのループ違うから(笑)


220ハマって獲得枚数表示0

赤7の300枚消えた(爆)



バー分が消えた事はあるよ?
ってかよくある


赤7消えるかね、普通


光武ランプ点灯させて即止めが正解とか絶対分からんわ(笑)

350枚~くらい上乗せして止めるつもりが
50枚くらいしか増えなかった(笑)


まぁ
いいけど


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    懐かしいですね
    
    帝国過激団(爆)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    悲しすぐる
    (  ;∀;)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    東京みたいな田舎娘と一緒にされては困ります
    ぱりじぇんぬです
    まろにえに~です(笑)
    
    ゴルゴ777さん
    補足する必要も無いと思いますけど
    ちゃんとシングルは外してますからね
    シングル入賞でRT始まらないとかではなく
    純粋にループでハマった(笑)

あそこで止めれる訳がないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報