記事詳細

パチスロ

ぜーんぜん!ゴーゴーぢゃなかとです(・∀・)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日はアフター会社近くホールなんやけど、いつもより遅くなりました

ん?

カウンターにガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもの隠れんぼゴッコ開始!!


『あー今日は負けたのぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネッ!!


って事で今日は勝てる?

いや…しかし、残念な事に今日はガーターちゃん一人( ̄д ̄)最低でもツインクルぢゃなきゃきびしー

徘徊してたらよーやく推定設定4の台が一台

結局今日もジャグ

もちろん最初は天井期待値高い機種狙いで探すけどね〜ま、拾えません

んで今日もスタートはまあまあで、下ザラモミモミ

チェリーが取れた時、第三ボタンを捻ると


ゆっくりペカるんだけど、時間効率的にはどーかと思うけどこのねじっ!→ゆっくりペカッ!がほんまたまらないヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は二回 とにかく今日もお化け地獄絵図 ぜーんぜんゴーゴーちゃうやん( ̄д ̄) んで今実は眼から涙が止まらないのは悲しいんじゃなくて眼が痛くて痛くて…ずーっとリールに集中して打ってたら眼がおかしくなるんだよね〜〜 ゴーゴー 5223 1/133 16 23 207 260BIG(53 199チェリー重複REG(252 65チェリー重複REG(317 75REG(392 75BIG(467 111REG(578 367REG(945 81やめ(1026G) ブドウ6.75 平均設定4.47 平均時給2079円 141枚プラス6K 回収0 今日も負けて 明日はゴルフ(・∀・) 今月はゴルフだらけ、つかゴルフが復活しつつありますけど、ゴルフももうね…昔みたいに成長する事ないからどーでも良い部分もあるんだよねー でもやるからにはやっぱ真剣になる(・∀・) ジャグも今日はオカルトで行こう!ってね だって周り見てたらやっぱヒキやん!って毎回思います、謎のBIGジャグ連とか ドル箱コイン持って徘徊しまくってる人もいて、ちょっと打ってすぐ隣に移動したり、なんかよーわからん打ち手が沢山いる でも結局トータルでどうか?なんだけど 残念ながら箱の中身はわからないので、とりあえず高じゃなかろーかな台を選択してチャンスを待つしかありません 本当はこれから育つかも?な台をもっとチョイスしたいけどね〜やっぱリスクあるからアフターの強みを生かしたい! んが結果が出なきゃしゃーない! ゴルフもスロもほんま上手くならん! でも諦めたらそれでおわり! でも諦めも肝心!もー諦めた!リンの台詞通りなった事一回もないわ!爆 もう毎夜のクネリン体操もやめや! でもミニモニ体操はして寝よーっと(・∀・)イミワカランワコノオッサンホンマニ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)