記事詳細

パチスロ

久しぶりの新基準はゼーーーット

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

今日は急遽、昨日誘われてゴルフへ

「明日は100%晴れだから!」って事で


久しぶりの晴れゴルフやー ま、スコアはともかく楽しました♪ んで帰り途中に大型ホール 台数だけは地域ナンバーワンですが、いかんせん釘は絶望的でスロもあんだけ台数あれば、そりゃ数台吹くってレベル ジャグも半端ない台数ですが・・・・会社近くホールの方がまだましや・・・打てる台なく 徘徊しまくって、結局なーんもなく しゃーないので、子供の頃死ぬほど好きだったマジンガーZを宵越しの宵越し天井狙い(と言っても時給100円(爆)) したら5K目に

BIG!なんですが・・・いやーーー久しぶりに777に揃えるの時間が掛りました え?なんで?って位、失敗した(--〆)まるで初心者時代の様にトーントーントーンって最後はゆっくり揃えたけど やっぱ疲れてるのか?

まー結局

若干

勝ちまして

結構おもろかったー♪マジンガーZってだけでおもろかった笑 んで今度はシスタークエストの天井狙いって言っても 遊び打ちレベル

こちらも3Kで当たって、高確っぽいので継続してたら

軽くBIG こちらも若干勝ち シスタークエストって結構なんだかカワイイし、なんか打っててほのぼのしてて楽し勝ったッス んでここでやめりゃーええのに、あんまし回らんカイジを打った・・・20超じゃーマイナスですねーでもまあええんです、作家が大好きなので 結局若干負けて終了 でも好きなゴルフが出来て、好きなコンテンツが打てて、若干のマイナスならさいこーでしょう♪ 明日は久しぶりにゴルフもなく完全オフ! 久しぶりにバイオでも打ちたいなーって事で 明日は北海道のクリーニング屋へ行って来ます(=^・^=)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

パチスロマジンガーZ 新たな魔神の力の関連情報