記事詳細

パチスロ

まだ禁煙中です(・∀・)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっありがとうございます♪

一昨日のまどマギ2


差枚2000枚でやめました、理由は…はい、やはり失意のどん底中にて気分晴れず、飽きちゃいました したら隣すぐさまオイラの台キープイン!でも今日の貴殿のヒキでは火に油でしょう…と思ってホールを後にして 翌日は、足もようやく治りかけて

ゴルフ!の後 アルファロメオディーラーへ二箇所行き、見積もりの安いとこへと思ったけど ま、当たり前だけどほぼ同じく とりあえずお店に預けて電車で帰宅しまして駅前ホールに入りましたが 駅前ホールではお金ドブに捨てる様なもん 皆さんドブに捨ててますなぁ…スロは打てる台なくパチンコ んで1Kずつ二台、やはり回らんやめ つかもう精神的にも体力的にも限界! で帰宅してダウン…んで今朝3時に目が覚めた(・∀・)ジージーカヨ んで今日はアフター会社近くホールで ガーターちゃんに車の件、報告しまして んでスロ島に行くとあれ? なんなん?あ、今日は確かにイベントだけど…え?なんなんあのスタイル抜群おねーさんo(*>▽<*)oデニムやん!オイラが死ぬほど好きなデニムやあああ!!o(*>▽<*)o なんかパチンコ雑誌のティシュ配っててラスイチティシュを『それください!』と 無理矢理おねーさんそばのゴーゴージャグラー席に座ってもらって『おねーさん、スロします?』って早速の樫井マジック! 『はい!しますよ(・∀・)』 『おねーさん、このティシュの写真のどこ?』 『あ、ここです!』 『おれ、老眼だから見えないよー』 『えー(・∀・)もっと近くでぇー』 って事で、デニムおねーさんと イチミクロンンンo(*>▽<*)o!!!←マタヤロウヤイキノオヤジ って事でジャグラーREG天井狙い(・∀・)ソンナンアルンカ?爆

ほら!

BIG軽く二連(・∀・)笑

楽勝勝ち!いやーほんまに最近ジャグラーの勝ち方がわかってきた(・∀・) オカルトしかないんや(・∀・)!笑 つかパチンコの期待値稼動とは違う事よーやくわかった…だってスロは箱の中身が見えないわけですからね、高設定なんて一日中ぶん回しても絶対とは言い切れない、パチンコは釘ではっきりわかるけどね〜〜ジャグはあくまでも推定でしかありません ま、とにかく次は鬼浜の天井狙い

今日は引けてる

申し訳ございません

オイラヒキツヨでした!笑

結果どうあれ天井前に軽く当たる事はええ事です、こちらもほぼオスイチな強チェリーからBIG んで、無愛想ほむらちゃんホールへ移動したらあーた リング終焉の宵越し1006発見

宵越しB天井?なのか当日レア役からの当選なのか結局不明…ちょっと勉強し直し その後は慶次の87狙いしたけど 二台ともスカ!もうしません! んでゴーゴージャグラー REG天井狙い(・∀・)爆 軽く50枚で

当たるもREG!あれ?ここはBIGなはず! んー何とかジャグ連

もREG!笑まじかー

手持ちコインなくなりかけから当!今度こそ!またREG!

んがまたジャグ連!これが

よーやくBIGヽ( ̄▽ ̄)ノ いやーREG天狙いってなんなん笑

実はこれコーラ二本目です(・∀・)汗 サキイカとイカのなんかよーわからんのも買いました そう、まだ禁煙に苦しんでます( ̄д ̄) ゴーゴー 2624 BIG7 REG9 237→270BIG 8BIG 100やめ ブドウ7.4 投資94枚 回収483枚 鬼浜 771→905当 50当 103やめ 投資188枚 回収151枚 ギルティ 490→501BIG 投資47枚 回収111枚 リング終焉 前日365 当日641→797当モードB宵越し天井?→120やめ 投資100枚 回収59枚 スロ慶次 42→120やめ 222→420やめ 投資350枚 回収11枚 ゴーゴー 2080 REG4 BIG10 188→216チェリーREG 64REG 105REG 7BIG 105やめ ブドウ 6.16 投資50枚 回収254枚 って事で本日は数千円勝ちました♪ 今月は何とか久しぶりにプラスで終われると思いますが、もう昔の様なバイタリティもない中で、ほんまに良く引けたと思います♪ んで 全部車の修理代に変えると言うね…ほんまうまく出来てますわー( ̄д ̄)ではまた!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)