記事詳細

パチスロ

今日のジャグ(・∀・)

27 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわっ♪(*´ω`*)/



れみっす(・∀・)





今日は仕事休みの為、朝から

打ちに行ってきたよ(*´ω`*)





まずはジャグラー(・∀・)

今日…というか、カニ歩きでも

また-19Kから始まりました(T-T*)





ジャグ、全然出てなかったなぁ(*´Д`)=3





とりあえず、今日のジャグ写メ(・∀・)
↓↓↓↓↓

ホントは「ほゎ~ん、ほゎ~ん」って ランプが点滅してるんだけど、 うまく撮れなかった(^_^;) あ、BB確定です(・∀・)/(笑) あまりにもジャグ連しない台ばかりで、 ちょっとやってペカッて98回転くらい 回してヤメ! …っつ~稼働だったので、今日は グラフと履歴はなし( ̄ω ̄;)(笑)

ほぼ単発ばっかで台移動→貯メダル。 …で、 一体どんだけ台移動したんだろーか( ̄ω ̄;) 何とかやっとこさ1416枚貯メダル(*-ω-*) さて、昨日に引き続き、009でも打つべ~♪ ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  続く(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    追記。
    
    多分、今日のジャグ、10台は台移動して
    打ってるよ( ̄∀ ̄)
    
    我ながらよくこれだけ貯められたと
    思った( ̄ω ̄;)(笑)
    
    こんな日もあるんだよな~( ̄▽ ̄)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    10台って凄いね‥‥(;・∀・)
    
    そしてよくペカらせたんだね(* ̄∇ ̄*)
    
    さすがっす(*≧∀≦*)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    たけちゃん、ペカるんだけどジャグ連
    しないから、98回転もまわせば
    台移動する時は持ちコインは
    当然200枚もないじゃん?( ´・ω・`)
    
    あまりにも回らない台は20回転まわして
    移動した台もあったなぁ(^_^;)
    
    即ヤメすればもっと楽だったんだろうけど
    「この台に限ってジャグ連したらやだな…」
    ってのがあったから、全台いちお~ある程度
    回してから移動したら、こんななった(^_^;)(笑)

今日のジャグ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)