記事詳細

パチンコ

メッチャおもろいなぁ(*´艸`*)

35 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∀・)



れみですがな(・∀・)





今日はちょっと疲れたので、

(…なら打ちに行くなってか(・∀・)(笑))

簡単なログですんませんε=(廿_廿





昨日のアフスロ&アフパチ(・∀・)





先週から目をつけていた最新の009(・∀・)

ずっと満席で打てなかったんだけど、

昨日やっと打てた(・∀・)





投資2Kからの~

何かねぇ、チャンスゾーンみたいな

やつから当たったんだけど、よく

分かんないや(;´▽`A





でも、3Rとかメッチャ多かったけど、

何とか9連しまして6323発貯玉(*´艸`*)





ただ、昨日は人がいっぱいいて、貯玉の

写メ撮れず…(*-ω-*)





写メはこんだけ( ̄ω ̄;)
↓↓↓↓↓

何かの機種に似てると思ったら、 慶次のに似てるんだね(^_^;)(笑) そして昨日はジャグも打ってきた。 つーか、最初にアラジン打って、 投資4Kでアラチャンに入ったけど単発(゜⊿゜) そして引き戻したけどもまたも単発(*-∀-*) → 高確抜けてヤメ。 200枚くらいの出玉を箱に入れて、 ハピジャグのシマヘ。εε=(((((ノ・ω・)ノ BB5、RB10、BB後に393回転ヤメの台。 持ちコインですぐ408回転目にBB(・∀・)(笑) でもジャグ連せず、190回転まわしてヤメ。 また200枚くらいの出玉持って台移動(*-ω-*) BB10、RB10、BB後にまた408回転ヤメの台へ。 (夜はこーいう台がゴロゴロしてます(^_^;)(笑)) またも持ちコインで427回転目にすぐBB♪(*^_^*) ジャグ連殆どしなかったんだけど、コイン持ちが よく、100回転前後で割とよく当たった為、 しばらく粘り、最後にバケ2連来たので即ヤメ! 具合悪くなってきたので、例えその後に 出よーがもう私の知ったこっちゃない(*-ω-*) でも、もし出てたらやっぱ気分悪いから、 昨日は台番号すら見ないで帰ってきちゃった から、グラフと履歴はありません…( ̄ω ̄;) 貯メダル写メ、撮らなかったんだけど、 1293枚流しました(o^ω^o) ◎昨日の稼働(18:00~20:00) ・投資:-6K(パチ:-2K、スロ:-4K) ・回収:+52.5K(玉:6323発、メダル:1293枚) ・収支:+46.5K♪(・∀・) 昨日はね、体調イマイチなのに 打ちに行っちゃって、出てもログ 書くつもりなかったから、ジャグの グラフと履歴も載せられなくて 全く参考にならないログで ごめんなさいm(_ _)m でも009、おもしろーい♪(∩´∀`)∩ そしてカッコイイ!(≧∇≦) 大当たり確率もミドルタイプだし、 ちょっとハマリそうだわ♪(*´ω`*) 今度は写メちゃんと撮ってきます(^_^;) 時間なくて皆さんのログ、まだ全然 読んでないけど、時間差で忘れた頃に コメントします…ね(*-ω-*) (私のログのコメントのお返事も 後でしますのでごめんね~(^ω^;)) では、おやすみなさい♪_(:3」∠)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お仕事お疲れ様ですm(__)m
    
    稼働勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    自分が言えた事ではないですが‥‥‥
    
    体調優先ですよ~( ̄▽ ̄;)
    
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    毎回そんな勝てたら楽しいだろうな(>_<)
    うらやまし〜(≧∇≦)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    009面白い♪(*≧∀≦*)
    
    私は59連したよん♪ヽ(´▽`)/
    
    笑いが止まらんかった~♪
    
    レミちゃんも爆連してね~♪
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    心配ありがと♪(*^_^*)
    いっぱい寝たからもう元気元気♪d(⌒一⌒)
    でも、体調悪い時ほど何故か
    勝てるのよね(^_^;)(笑)
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    そんなに勝ってないよぉ(^_^;)
    競艇でコテンパンにやられたからさ( ̄ω ̄;)
    
    ★蒼ちゃん
    59連!?Σ( ̄□ ̄!!
    スッゲー( ̄ω ̄;)(笑)
    
    昨日、隣りの人が42連してたけど、
    ほぼ3Rだったみたいで出玉は
    それほどじゃなかったよ(^_^;)(笑)
    
    私はそこまではヒキないから
    羨ましいよ(^ω^;)

メッチャおもろいなぁ(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1.25パチ:1台 (NR-K(1/99.9))