記事詳細

パチンコ

やっぱ、かっこええなぁ♪(*゜∀゜*)

32 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)





…009、満席…(*-ω-*)ガックシ





仕方ないから甘めぞん5Kずつ3台

打ったけど赤保留もスカッとな( ̄∀ ̄)







…甘デジでこんなに使ってあほくさ…(*-∀-*)







もう一度、009のシマへ。







お♪2台も空いてる♪(・∀・)







1台目は3K使ったけど全然回らず、

もう1台の009の台に移動( ̄ω ̄;)







投資2K。

また昨日のチャンスゾーンみたいのに入り、

時短100回転内で当たった~♪(∩´∀`)∩ワーイ

→ 加速RUSHへ(*´艸`*)







ホントは「一撃!」って出てボタン押す演出が

2回も来たのに全て撮り損ね(*-ω-*)、

でも昨日よりかは写メ撮れた(・∀・)(笑)





パチの写メ撮るのって、スロよりも

難しい…( ̄ー ̄)








EXTRA ゲッチュ~♪(∩´∀`)∩

「9」図柄(16R)でも揃い~ので、

昨日より出て15連した(・∀・) 殆ど3Rとか5Rあたりだったけど(^ω^;)(笑) 画面表示では万発いってたんだけど、 釘が悪いのか知らんが一歩及ばず…

即ヤメして流したら9742玉だった( ̄ω ̄;)

今日のは全部換金してきた(・∀・) 69Kなり♪∵ゞ(>ε<; ) ◎今日の稼働(10:30~17:30) ・投資:-39K(パチ:-20K、ジャグ:-19K) ・回収:+69K(玉:9742発、メダル:1413枚) ・収支:+30K♪(・∀・) やっぱ009、おもろーい♪(∩´∀`)∩ ちょっと早い時間だったから、茶~してから 帰りました(*´ω`*) そりでは、また♪(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    レミさんて、毎月確実に20万以上勝ってない?(・・;)
    
    今日も、勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レミちゃんパチンコ楽しくなってるやろ♪
    
    当たればスロもパチも楽しいね(*≧∀≦*)
    
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    パチンコ楽しいみたいやね(*´ω`*)
    
    この調子で頑張って(* ̄∇ ̄*)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    ありがとう(・∀・)
    そんなに勝ってないからぁ~( ̄ω ̄;)
    
    競艇で10万以上負けたからさ…(*-∀-*)
    ( ゜∀゜)アハハ…
    向いてないから競艇はもうヤメました(^_^;)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    うん、最近パチの方が出てるし
    楽しいかも(^_^;)(笑)
    でもパチも出る時っていっつも5K以内だから、
    だからいつも5Kまでのカニ歩き( ̄∀ ̄)(笑)
    その分、出ないと投資デカくなっちゃう(^_^;)
    
    009、おもしろいね~♪(*´艸`*)
    蒼ちゃんもルパンと相性いいみたいで
    爆勝ちおめおめ♪(*^_^*)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう♪(・∀・)
    
    最近、ジャグがイマイチだから、
    パチとジャグ、両刀使いになって
    しまったよ(^ω^;)(笑)
    
    たけちゃんも調子良さそうだよね(*´艸`*)
    頑張って(・∀・)/
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    
    んで
    結局何がかっこよかったんだい?
    てっきり
    タカノリニシカワの事だと思ったけど(笑)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン(・∀・)
    
    島村ジョーに決まってるじゃんか(*-∀-*)
    
    これでも小さい頃に原作マンガ、
    古本屋で見つけて読んでたりしてたのよ~(笑)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    (・∀・)ワラワラ
    お互いログのネタを分からないww
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    最近の全部読んできた(笑)
    勝ちログにコメントしよ
    今日は乙だけど…
    パチンコも調子良いね(*^^*)パチパチ
    
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、ありがと♪(*´艸`*)
    
    調子良いんだか…
    なんだかね…( ̄ω ̄;)(笑)
    
    初当りは早いんだけど、
    爆連出来ないんだよね(^_^;)
    
    初当りの方で全部ヒキを
    使っちゃってるみたい( ̄∀ ̄)(笑)

やっぱ、かっこええなぁ♪(*゜∀゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1.25パチ:1台 (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (NR-K(1/99.9))