記事詳細

パチスロ

俺の明日はどっちだ!!??

11 1

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
とりあえず
必殺技は叫ばなきゃならん訳


ミサイルなら普通


タウミサアァァァァァァイルッ!!

だと思うんだ


だがしかし

スタドラの場合


タウミサウィィィィィィィィィッル!!

なんだよね

そして


ゼロドライヴ







まぁ
言わんでも分かるな

こ~ゆ~拘り好きだよ

こんばんわ、ルンルンです♪


俺しれーっと皆さんのログチラ見してるんだ

そこで気付いたんだけど

何故か潰れない過疎店
どこに行ってもあるんやね

当然うちにもあるのよ

客層ぬるぬる
最近ログったマクロスF2拾った店
と言えば分かるだろう

頻繁に行く訳じゃないから断言は出来ないけど
基本ベタピン放置だと思われる



さっき帰りがけに見てきたら

スタドラの
1421ハマり発見してしまった

ちな時間
21:40

ART中で無い限りほぼ変更は無いと思うの

超お宝台やん♪

自分、久々にスタドラ打ちたいっす(^O^)ノ

























明日普通に仕事だわ(爆)



(>_<)ノシ








まぁ
夜になっても残ってる可能性が






可能性が











普通に

3~5割くらいありそうな気がする

マジでそんな店なんだけど(笑)


俺の明日はどっちだ!!??

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    あるあるポチ

俺の明日はどっちだ!!??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)