記事詳細

パチンコ

いくらなんでも・・・・シヌ~98歳と3カ月でシヌ~~ヾ(゜д゜)ノ゛

40 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日もホールインは朝から出来ず・・・

つか


今度引っ越す住まいの件で、朝からかーちゃんとバトルε-(=`ω´=)


今まではオイラの部屋があったけど

もう今度はなしよ!と


言っておきながら・・・んじゃオヌシと同じ部屋か?

って聞くと・・・ヤダ!って(-ω- ?)



じゃー俺どこに寝るねん(TT)






まーとにかく


不動産屋に打ちあわせに行ってくると言って出かけて



駅前ホールへ(爆


したら・・・


スロ島は相変わらず台が魚の死んだ目してるのでヤメて



パチ島へ


んー

どの台も厳しいのう・・・あーここも11月から変わるんやー


って


ダンバインのミドルが目に留まった(1/256)



サポ返しは1個

て事で釘はやや甘かったので


まー通常回転稼いで

10K使ってけーんべ


と思ったのですが・・・



投資1K目

保留変化もなんもないのに


展開がおかしーぞと


何故か本機最大の激アツリーチっぽい展開へ お決まりのラストプッシュは まーどー考えても「プスン」やろなー

(゜∇゜ ;)エッ!? またや・・・おかしーって\(◎o◎)/

(゜∇゜ ;)エッ!?シカモカクヘン

ひえーー ありえんたい(◎-◎;)!! なになに? 継続率90.7%? んでそのほとんどが4R まーさすがにすぐ終わるのが樫井ゲンノスケ あり? ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ (゜◇゜;)!!! 30連越えた・・・

途中2回これあった・・これ4R×3って事みたい 結局

うそや・・・な 15888発∑(=゜ω゜=;) マジ!? にしても初めて当たって解ったけど このスピードは凄い!連すれば当然ですけど めちゃくちゃおもろーですね(*^_^*) ただアタッカーとサポ性能から相当回らんと勝てない事は解りました~~ って事で当然即ヤメ んで不動産屋に寄って今帰宅 これからお金が掛る事を神様は見ていたのかな? うん そーいう事にしよー\(^o^)/ ま 最終的には、仕事量しか勝てませんので 結果どーあれコツコツとまた頑張ります(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    Σ( ̄□ ̄;)!!まじか
    
    1Kで15000発オーバーて
    
    引きがおかしいでぇ!!(笑)
    
    
    後ろから襲われないよう気をつけなきゃ!ww
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    
    ですよね?w
    ねぼんこ曲げてるおっさんいたら襲ってください~爆
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    (」゜□゜)」か~
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    後ろから襲うか~(▼∀▼)У‐(笑)
    
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    おめありッス\(^o^)/
    
    今財布が一年に一回のパンパンですのでやめてください(爆
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    なるほど、私の引きは樫井さんに吸いとられてるんだな。
    だから今月はアホみたいに引けない訳だ。
    納得♪(*´∀`)
    
    お疲れ様でした!!
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    引きが羨ましいですわ
    
    真面目にパチ当たらないからパチ止めようかな
    
    あっゆうこりんに会うまでやめれなかったわww
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    
    そーでしたか・・・
    どーりでヒキがおかしいと\(◎o◎)/
    
    ま
    
    でも
    
    引けない時は必ず来ますので悲惨なログをお待ち下さい~(*^_^*)
    
    シンさん♪
    
    パチはそうです!
    コリンに会うまでやめてはあきまへん笑
    
    当たらん時は、座ると隣が当たる
    当たる時は、はまっている方の横に座ると自分が当たります(爆
    
    って事で
    最近は釘が同じレベルならまずはまっている方の横に座ってます(さらに爆)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    15パチパチパチ(*´▽`*)
    
    
    伝バインはやはり凄いだなぁ(//∇//)
    
    
    新しい部屋が犬小屋になりませぬように┏○ペコッ
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    うん、ダンバインはね
    連する感覚がちょっと他にはない感じで
    近いのはロトパチですねー
    
    ちょっと前だとヴァンヘルかな?
    
    えー既に犬小屋決定です(爆

いくらなんでも・・・・シヌ~98歳と3カ月でシヌ~~ヾ(゜д゜)ノ゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (EWNB(1/256.0))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (FWN(1/319.7))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FWN(1/319.7)) 1パチ:1台 (EWNB(1/256.0))