記事詳細

パチスロ

こんな機種が打てなくなるの・・・かぁ

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


朝の3時頃腹痛で目が覚めました(+_+)

トラウマになってます・・・・



昨日はかーちゃんと不動産巡りした後

夕方抜け出しました(=^・^=)



理由1⇒換金率が変わる前に貯玉を換金

って事で僅かでも残っている可能性があるホールへ


かつてのサブホ・・・

したら結構好きな餓狼伝説461ヤメ発見


閉店までの時間考慮で予想期待値はアプリ入力すると1615円にて打つ


もっともこの機種はここから先のゾーンも十分期待出来ます・・・つかゾーン以外殆ど解除しませんw



投資7Kで当たって

やっぱ演出力はずば抜けてますわ~~かっちょえーー!

これはまあまあですね♪勝ちました(=^・^=)期待値金額通りな金額ゲット でもこうした機種がどんどん無くなって行くのよね・・・ いや新基準は新基準でええと最近思ってますよ いかんせんコイン持ちがええっす 餓狼打ってたら「え?こんなに回らんの?」って感じになりました笑 その後、元マイホへ移動 以前はほんまこのホールで稼がせてもらいました・・・宵越し狙いで ほとんどベタピンだけど、据え置きホールだった時期は良かったなー 今は設置機種もちゅーとはんぱで、逆立ちしても勝てないので殆ど行かなくなりましたけど 200%ベタピンのまどマギ 本日当たり1回・・・ それも750Gにて その前歴もハマりまくってしかも前日はラッシュイン0 にて穢れ狙いで打ちましたけど・・・200のゾーンで円環なし(Bか?) マジかーどこまでまたハマる?が

ラッキーなここで当たり もちろんBIGは一度も高確に入りませんでした こんな台でもまどマギにはチャンスがあります もし新基準であればほとんど無理

久しぶりに観ましたけど当たらず その後、パチ 甘で10K以上使ってリーチ3回しかこんわ~~はええとして 打つ台ないので勉強がてらジャグ ブドウカウンターぽちぽち押しながら・・・ 負けましたけど、個人的にはわけのわからん新基準打つのであればAタイプ打った方がええんとちゃうか?的な事もあり、今後はターゲットにして行きます とりあえず発狂はしなくて済みそう(爆 ■餓狼 投資7K 回収445枚 ■まどマギ 投資8K 回収50枚 ■パチ甘、楽園娘←これめっちゃかわいいー 123 141 161 174 投資3K 回収0 ■甘麻雀物語 202 220 240 257 270 289 305 321 342 374 投資10K 回収0 ■アイムジャグEX BIG14 REG15 合算1/168(4847回転) 選んだ理由はまずREGが先行していた事と、途中までギザギザが若干上り・・・から直近で二回ハマリのREG喰らってグラフが急降下していたので、もしかしたらここから合算1/140まで回復・・・すれば?なんて感じで ブドウさんが設定4以上を下回る様であれば見切る が ブドウが6をぶっちぎり・・・当然これはパチで言う上ムラ 245⇒506REG 70BIG 77REG 221(手持ちコイン無くなる&時間的にもヤメ) 通常回転629G 合算1/209 ブドウ105回(5.99) にしても今回ジャグを若干打ちこんだのは二回目ですけど ブドウさんがほんまに絶好調やったなぁ・・・前回はほんまに落ちないのが解りましたけど それから 同時当選率にも差がありますので DDTはやっぱしっかりやらないとあかんでしょーね 自分自身は1000Gも回してないのですが、トータルの合算で結局どーころんでも1/150以下にはなりそーにないので、今回は多分予想設定2か3ではなかろーかと まだ相当ニワカなので、もっと打ちこんで頭で理解する事と同時に体で理解出来る様に・・・・邁進して行きます でもジャグっておもろいっすね(*^_^*) ペカった瞬間タマラン♪ ブドウさん数えながら打つのも結構暇じゃないので意外と飽きないわーおじさん、おばさん多いのもええなー♪ 投資7K 回収1枚 11日 投資35K 回収約10K にて負けましたけど・・・まー甘のパチが 先日の獣王が誤爆したって事でしょーか・・・うんともすんとも言わなかったです笑 演出までもツンデレw パチはこのホールの釘の中では厳選してまあまあ良い台を選べているか?それを練習 これからこうした練習を繰り返し、新しい換金率に対応して行かないと・・・にしても そーーーーーーとーーーーー 厳しいっすよ!! 何故なら 貯枚も貯玉も制限有り(これも都内で取り決めらしいです)で貯枚はなんと500枚っす!!! これでどーしろと?w 因みにゆえに貯玉は2500球 貯玉無制限なんてのは神ホールなので それはないのは仕方ないにしても・・・ 問題はこれから今までの様に一回一回交換したら損なので 手持ちコインで一日遊技をする=出した枚数を機種別で確認する作業が細かく出来なくなる 一日の割数・・・個人営業で出しながら打つ感覚でしょーか? まー何をどー転んでも ホールが有利な事は等価でも換金差でも間違い有りませんので、その中で自分がどうあるべきか?をよーーく考えて 邁進して行きたいと思うんだよね~~~オイラに貌も性格もそっくりな娘~~(+_+)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)