記事詳細

パチンコ

クロノンタッタ(・∀・)?

44 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ



昨夜のログは載らず…

ま

負けログやからええけど(爆



今日ゴルフ仲間との飲み会(・ω・)ノ

とある繁華街にて




終了は21時過ぎゆえ


ふつー真っ直ぐ帰る


んが!



何故か目の前にホール様〜ヽ( ̄▽ ̄)ノウエッブ〜♪


ここから酔って打つのは完璧なるイゾンショウウチやね〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ





新ガロ

昨夜二台打ちました

まーうちの部屋住民なら逆立ちしても打たない釘だけど4Kも打ってしもーた(・∀・)


ここも釘きびしー


でもええねん




一台目…後半回転上がってきたけどやめ



二台目


移動した理由



遊び打ちでも少しでも回る台を打ちたい
にわかながらも酔っ払いながらでも

ベストを尽くすんや




したら


まー自分でも信じられんけど


投資1K目



なんかよーかわらんけどバトルリーチになって

最初は危険度星5

が


ボタン押したら3に減った(・ω・)?


轟天登場(・ω・)?!


今まで見た演出の中でも最高級な演出!轟天に乗ったガロがうりゃあああ〜〜かっちょええ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ガロ剣を刺しなさいませ候(・ω・)ノ



どーせプス!やろなぁ



は!?



ブヒョーーーッ(・∀・)?!



顔合体(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ケツウイタ 当たって(勝利)からの

顔登場…(・∀・)

うそやーん!クロノンタッタやん〜〜(≧∇≦)爆 これでラッシュ入ったらシヌ〜(≧∇≦)間違いなく95歳でシヌ〜〜(≧∇≦) ふむ とーぜん入らず(・ω・)ノ これで前作ガロから通算3連続入れずやけど 当たり楽しめたし サポも試せたからちょー満足(・ω・)ノ アタッカーもサポも前作とほとんど同じ感じやけど このサポでヘソぱっかーんしたら上手い軍団に打たれたらホール3日と持たないわ〜〜と感じた候(・ω・)ノ

■新ガロ 238 251 264 285やめ 485 496当 投資4K 回収1592玉 約2K勝ちましたよ〜〜 とにかくゼロなんて絶対開けられないってわかりますけど… ガロもそんなに通常回せる台を打つのは難しいかもね… でも諦めたら終わりやから ガロラーメンとしては何とかまた次回打てる様にがんばろー(ガロラーと入力しようとしたら勝手にラーメンが付いてきたからそのまま掲載します(・ω・)ノ爆) とりあえず今は 吐きそうなので帰ります( ̄(工) ̄)ロコッチミタクツヨクナリタイヨー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    クロノンタッタって(爆)
    
    酔っぱ勝ちオメd(≧▽≦*d)
    
    でもって
    ガロラーメンで爆笑(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ
    
    魔戒当たり単発仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ラーメンワロタ(笑)
    
    最後のMAXガロ~♪打てる状態の時に存分に打ってエビぞって~(*´∇`*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^-^)
    ガロ、どんどん派手になってくね〜(・・;)
    でも楽しそう(^-^)
    当たればの話やけど(>_<)
  • 4. チュカさん チュカさん
    ST引いてすいません(笑)
    
    
    いや、当たり早すぎですわー(≧∇≦)
    
    
    ガロラーメン( ̄ー ̄)フフフ
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんやりましたなヾ(・ω・`)
    
    
    ガロラーメンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)中からお顔ドーーーーン∑(OωO; )
    
    
    次も頑張ってねぇ(o゜▽゜)o
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    酔っ払いながら勝っちゃうカシベェ様が素敵です
    
    前の質問丁寧に解答ありがとうございます
    
    パチはゆうこりんに会うまでやめれないけどスロメインでいきますわ
    
    ラーメンにぱ~w
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん~タッタよー(=^・^=)ワラ
    
    そう・・
    軽く当たって単発~お仲間です(*^_^*)♪
    
    青空ままさん♪
    
    ねえねえ
    
    携帯でガロラーって入れようとして
    なんで勝手にメンが付いてくるのな?シランガナ(爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    そりゃーあーたー
    どんどん派手になりまんがなーー\(^o^)/
    その内にね
    
    台が勝手に歩き出すと思う(=^・^=)爆
    
    チュカさん♪
    
    ST引けたら
    タイトルは違ってました~チュカチュアッタです(爆
    
    ウマちゃん♪
    
    ガロらーめんはね
    そりゃもーうまー\(^o^)/
    くなかったかも・・・(=^・・^=)
    
    次回も頑張ります♪
    
    シンさん♪
    
    そーっすよ!
    シンさんはやっぱスロってにぱ~です\(^o^)/
    いつもあんがとです(*^_^*)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    魔戒ノ花ガロにゃん
    打ったんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    酔っぱらいながら
    当てちゃった~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ログ飛んだのね
    (。・_・。)ノ
    
    前ログの
    カシバイン
    スゴかった
    後ゎおつだったんだね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど
    カシベイなら
    大丈夫でする
    (*^▽^*)
    
    うんうんうん~
    ベストぉ尽くして
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    返事遅れてごめんね!!!
    オイラの事なんてどーでもええねん
    
    ファイナルよかったね!\(^o^)/
    そう
    一日一生
    今を生きる
    
    明日は・・いえ今日も
    何があるか解らないから
    
    オイラはいつ死んでも
    悔いはありません
    
    だって
    マユリン達に出会えたもんね(*^_^*)

クロノンタッタ(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))