記事詳細

パチンコ

ガロ大会2戦目!

20 4

心の助さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、今晩は沢山のコメ、ポチ本当にありがとうございます\(^^)/今日の稼働は反省だけです。

朝ログしましたので少し省略
まず、2k投資の51回転にガロ保留きたよ\(^^)/真ガロモード~6千体で当たり(⌒0⌒)/~~

5連チャン\(^_^)/   

回します208回転に心滅ゾーン緑で当たり\(^^)/今日は軽い2連チャン
勿論回します、267回転?ガロ剣~レギュダメだ! 赤エフェ真坂の当たり2連チャン 回します、回します、回します 回します!1005回転SVFAX~レギュダメだ! 真坂の当たり2連チャン 2連チャンが3連続でとにかくST中何もない、やっと当たる感じ その間に2つ左台が連チャン中ST中打った振りをするアンちゃんあまり好きじゃない!男ならセコク打つんじゃねぇ! 心の中で叫ぶ! 左1つ隣貧乏ユスリ凄い視界に 入ってウザイ((o( ̄ー ̄)o)) やめてくれる!心の中で叫ぶp(`ε´q)ブーブー この辺りから悪夢が、背面の良さげな台が空く 移動するつもりはなかった! タバコを置いて考えた、左横2名ウザイ! 移動してしまった((o( ̄ー ̄)o))
続く!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    貧乏ゆすり
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    ウザいですよね(笑)
    
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    貧乏ゆすりは、許せん(#`皿´)
  • 3. さくら貞子さん さくら貞子さん
    見ましたー\(^o^)/
    
    貧乏ゆすりしてる人
    いるよね~(>_<)
    ちょっと迷惑ね
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    心チャン♪
    
    回す回す回す
    1005回転
    ガンバったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    心の叫び
    わかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ウザさに
    移動したんだね
    (;>_<;)
    
    次に行きまする
    ( *・ω・)ノ♪

ガロ大会2戦目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)