記事詳細

パチンコ

ガロ大会10戦目報告と結果です。

27 14

心の助さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます。

いつも沢山のコメとポチ本当にありがと((^○^)10戦目の報告です。

最初に魔界ラッシュ終了の写メ撮り忘れましたすみません。

23日仕事終わりマイホールの違う店舗に
空き台2台だけ
当たり18回88(回転の台に
投資8.5kでガロ保留(1度め)
疑似もなく、えっと思いながらアニメで 当たってと、 願うも!レギュダメだね(ー_ー;) 外し、回します 投資15500でガロ剣~疑似3赤オープニング 6千体で当たり(^○^) 4連チャン、少し考えて続行 299回転に今日2度めのガロ保留 疑似の時点でローリングが レインボー((o(^∇^)o))やったぁぁ レギュでもいいよ(^○^) ラッシュ入り2連チャンでした 横のおじいちゃんが1600嵌まり~ 勢い良い連チャンしだしたよ♪ 少し打って止め

総投資15.5 回収40k 初当たり2回 4連チャン 2連チャンでした。 集計作業されている、 さくらさんと、P乃助さんご苦労様です。 いつもですが、画像の順番はどうすれば 綺麗に並ぶの?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. てるさん?さん てるさん?さん
    心の助さん!
    勝ちおめです!\(^o^)/
    ガロ保留出るときは良く出ますよね
    折角出ても外れると萎えますよね(T_T)
    ローリングレインボーおめでとうございます!
    次も頑張って下さいd=(^o^)=b
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    心チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    爆連ぢゃなくても
    しっかり連チャンして
    出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    写メの順ゎ
    伝チャンがゆぅよぅに
    間違えたら
    チュカさんのゆぅよぅに
    したら出来まする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    心チャン
    次もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 心の助さん 心の助さん
    皆さんこんにちは。
    
    伝さんありがとうです。
    
    やってみます(^○^)
    
    
    きんちゃんたかさん、ありがとう(^○^)
    
    チュカさん、ありがとうです。
    できるかな?やってみます( v^-゜)♪
    
    てるさんも(^_^)
    ありがとうです。後少し頑張っていこうね(^_^)
    
    マユリンさん、いつも本当にありがとうです。
    マユリンさん後少し!(^o^)/~~頑張っていこうね!
    
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんのすけちゃん
    コンパチワ~\(^^)/
    写メの順番わかるわ
    伝ちゃんの言う通りだと
    思うけどこんまえは、
    反対に送って大変だった~(・ω・)ノ
    勝オメじゃ~\(^^)/
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    こちとら、
    
    写メを載せること自体
    
    あんましないっすからね~♪( ̄0 ̄;)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    逆だよ!
    
    載せたい順に①②③
    だったら、
    写真は最後からの
    ③②①の順に登録するのよ!(^^)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    心さ~ん♪
    
    
    勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    写メ 難しですねぇ(・。・;
    
    でも!
    綺麗に撮れてるですよぉ~(⌒∇⌒)ノ"
    
    心さん♪
    
    次も!写メも稼働も
    期待してるですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    心さん♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    写メの順番難しいですよね(((^^;)
    ぴいすけはPCでログしてて、コピーして順番入れ換えてます。
    ガンバですd=(^o^)=b
  • 13. 心の助さん 心の助さん
    あさやんさん   かりつぉさん  P乃助さん
    
    フクさん  ぴいすけさん!
    
    皆さんありがとうございます(*^3(*^o^*)
    
    頑張ってみま~す((o(^∇^)o))
  • 14. さくら貞子さん さくら貞子さん
    心さーん!
    
    見ましたー\(^o^)/
    
    私もね、写メ色々順番試してるけど
    毎回バラバラよ笑

ガロ大会10戦目報告と結果です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))