記事詳細

パチンコ

ログなんてもういつぶりだろうか……

10 1

わたしょー☆さん

ブロガーランキング:189位
めっっっっっっっっちゃ久しぶりです

多分自分のことわかってる人の方が少ないかな…笑笑

今日は久しぶりに興奮したんでログろうかと思ってwww
大体自慢ですが笑笑

朝一はきくりー
0から111まで回したけど当たる気配すらないから移動
リングの呪い再び(´-ω-`)
45回転で当たったけどなんとなく止め笑笑


久しぶりにスロットしようかなぁーって思って1台空いてるマドマギに着席ー

まずはボーナスからART引いて500枚!

終わってからすぐに直ラッシュ!!!!!!!!!


途中で中段チェリー引いたwwwwwwwwww 100乗せー それから天国ループしてからボーナス合算が1/107までなった笑笑 一撃2,500枚\(^o^)/ でもその後に900、500、600、500ハマって全飲まれ+追加投資(´-ω-`) マジで萎えたー それから頭おかしくなってゴッドwwwwwwwwww 10kで単発ー ここまでで投資30kぐらい もっと頭おかしくなって一撃で捲ってやろうとガロwwwwwwwwww マイホはガロ80台もあってめっちゃ力入れてるんよねー!!!!!!!!! とりあえず早めに3回初当たり引いた後に1,000ハマりしてる台に 全くリーチすらかからないwwwwwwwwww 止めました笑笑 一旦貯玉を少し換金してまたガロの島徘徊 そしたら初当たり8回で全部250回までに当たってる台発見!!!!!!!!! 299回転で捨ててあったから前の人は300越えたら止めって思ってたんでしょうね笑笑

初当たり早すぎてもうこれガロの履歴じゃない笑笑 あ、後ろ3つは自分の当てた履歴です笑笑 とりあえず今日のガロの流れを… MAX機は稀にしか打たないんで演出全くわからないんで悪しからず まず299から始めて2k目の316回転に赤保留激アツ\(^o^)/ 疑似3の時に心滅ガロー 牙狼剣カウントダウンとかあって超魔竜[辰]緑 もう牙狼剣に手を添えて押し込む準備万端!!!!!!!!! こいっ!!!!!!!!! ボタンを押せ!!!!!!!!! !?!?!!?!?!!?!?!!?!?! ぷすっ もう本当に恥ずかしかった 牙狼剣まで握りしめてたのに (え!?!!?! 心滅ガロ確定だよね!?!!! あれ心滅ガロじゃなかった!?!?!!?!?!) 外れて絶対隣の人心の中で笑ってた 復活しろ復活しろ復活しろ復活しろ 恥ずかしくてボタン押したまま固まってました おーおーおおおおおー 復活…… いやーマジで焦りましたよあれは タバコ吸わないけどドヤタバコして外れた人の気持ちがわかりましたw ラッシュも無事に入ったけどスルー… まぁ履歴通りにいけばまた直ぐ当たるだろうと続行 持ち玉消滅して追加投資2k、2つ目に青保留 一つに来たときにボタンからザルバ!!!!!!!!! Let's go 初見のスタイリッシュモード!!!!!!!!! でもLet's goからやから熱くないんやろうなー まさかの疑似3で心滅ガロwwwwwwwwww また超魔竜になって当たりー!!!!!!!!! ラッシュ突入!!!!!!!!! 途中で当たった時に玉ばらまいたから拾ってたら ホラーを撃破せよ!!!!!!!!! って聞こえて顔上げたけど隣の台はリーチになってない まさかの自分が保留連でした笑笑 あの心滅ガロになってホラー倒していくのは保留連示唆なのかなー? それから7連!!!!!!!!! 普段甘しか打たないから出玉多いしめちゃくちゃ興奮しますね!!!!!!!!! 21時前だったけど次当たるまでとまだ続行 ラッシュ抜けて30回転目の190回転 保留なしで心滅ゾーンの青 2ライン ただの時間稼ぎかと思ってたんだけど まさかの当たりましたwwwwwwwwww 保留貯めてたしマジで引っくり返るかと思ったわ!!!!!!!!! 調子のいい台ってこんなにポンポン弱い予告で当たるもんなんですか?笑笑 これは時短だったけど赤保留で引き戻して7連!!!!!!!!! 途中でV図柄が当たったりして2連続保留連ありました笑笑 抜けてすぐ当たったからほぼ14連みたいなもんですね!!!!!!!!!

出玉はこんな感じ いやー久しぶりにMAXでこんなに出すと甘が打てなくなりそうですねw てかあのガロが出過ぎ!!!!!!!!! 今考えてもあの履歴はありえませんwwwwwwwwww 初当たり11回で最高ハマりが自分の316回転とかライトミドルですか!?!?!!?!?!って感じです笑笑 いっぱい出たおかげで 甘でこつこつ貯めた貯玉と合わせてこれだけある!!!!!!!!!

ガロ様々です(´-ω-`) 読み返しましたけどめっっっちゃ長くなりましたwwwwwwwwww 読んで下さった方ありがとうございます!!!!!!!!! 明日からは地道にまた甘で増やしていくことにします笑笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    はじめまして(・∀・)
    
    初当たりが軽くて
    
    羨ましい~( ̄▽ ̄;)
    
    出る台わサクサク当たるんだよね♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪

ログなんてもういつぶりだろうか……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))