記事詳細

パチンコ

引き戻す台

57

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
昨年からの都内でのパチンコ規制、



その変化に伴い今に始まったわけちがくて、



どんなホールで打つかは欠かせない要素かと。




打つ気になれないホールは素通り出来るヌーですが、



それはたぶんあれこれの台を打たない、



いや正確には興味がないと打てない派であるがゆえ、良く言えば機種のあれこれに目移りしないことが、



自分の稼働には+に働いてるように……現状のでは感じる今日この頃。




(^^)





会員Cardのに行き、悩まずにガロを選択。



貯玉上限は2500発(1諭吉さん)が都内ではあるのでまず貯玉を使う。



選んだ台、当たりなしの台を回してみる。



80回転ほど回し、何か違うと思い、気になってた隣に



移動して、しばらく回していると、左隣と、そのまた左隣が当たる。



2台とも確変



そうしてる内にヌー台に緑保留






これは外す。




が、回すなら、この台だと思ったら、その頃にはガロ満席となる。



貯玉なくなり、1諭吉投入。




↑結果は……これがなくなる頃にはわかるので、ダメなら深追いしないだけ。



(・o・)





したらね、ザルバ保留がサクッと外れ、その後10回転しない間にコクーン保留



当たるなら↑これってタイミングで



それが当たる



アタッカーのベロが空くのを常に凝視してしまう癖がヌーにはあり、残念ながらも開かず。





左隣はラッシュを休み休み回している。



更に左隣はぶんまわし状態。



ヌー台は単発だとわかって回していたら、ガロ保留が早めに出てきた。



それが当たり引き戻す





(^^)やりぃな瞬間





左隣が3連で終わる。



代わりにヌー台戻したような感じ。




左隣の左は伸びてる。



ヌー台は4連



ほぼ同時に右1つ隣台は2連で終わる。



Cardバトル時、保留0からで、なかなかへそに入らず、入った保留音が赤保留音



擬似なしで発展のLFOGからのハンプ



半々な流れで、見ていたら当たる。



これがまた単発凝視していたから間違いない。



( ̄▽ ̄;)




これをまた、ガロ保留で戻す




(o≧▽゜)o




それが伸びるかと思ったら、また4連




おいおい、なら8連して欲しいと思うのはヌーだけかにゃ




(*゜Q゜*)




右1つ隣がヌーが終わる頃当たる



その後左側2台は賑やかなだけで当たらず。




となれば……またヌー台にチャンスありと読むわけで継続はする。




あいだ間に良さげな演出が出るも当たる気せず。




したら右1つ隣が終わるころ、緑保留



これが、カラクリが出てきたので確定



間に合わず。残念。


またもや単発かと思いきや、これはアタッカーのベロが空くのを見た



が、心滅克服しちゃったので心滅ラッシュ突入



やっと、ラッシュ突入なわけだけど



その前に単発2回とも引き戻したので、あとはどこまで伸びるかだけ。



それが8連までとなり、右隣が後から当たりで3連状態。


↑こうゆう当たり方のときは、大概どちらも、この辺りで終わる場合が多々あり




伸びる時は、ぶっちぎる勢いでラッシュが終わりそうで終わらない台と化する傾向があるなので、ヌーは悩まずにそこで即止め



やはり右隣も3連で終わる。



結果は……こうなる↓




長々と台、いや島の流れをblogにしたけど その流れや台の強弱などなど、経験から把握していると、目安にはなるもんです。 (^^) が、あくまでもヌーが行くホールでのことで、もちろんオカルトど真ん中のこと (*゜Q゜*) にしても、それがヌーにはしっくり来るのは今も変わらないなぁ……。 (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))