記事詳細

パチンコ

ガロ大会初戦! 実戦結果

36 27

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
ガロ大会の実戦を本日行ってきました!!

やっぱり回らいところが多い為、イチパチとしましたw

C店の魔界の花MAX!勝負!

朝後ろのほうから並び、イチパチの島へ行くと、ガロだけみんな座ってるw5台あるうち、1台だけ残っていたので、そこで勝負!
最初は1k70くらい回っていたけど、だんだん回りが落ちやっぱり1k60ほどになった^^;

釘をみるとそんなもんだね@@

イチパチで投資は10kを越える・・・
熱いリーチは特になし・・・

これはおは千で嵌り賞でも狙うか・・・

他の4台はすでに当たっており、1台だけ取り残された・・・
14.2k投資目に赤保留がきた!!

疑似3になってこうなって

牙狼剣発動までカウントダウンとなり・・・

牙狼剣を押し込め!となった!!

赤タイトルとなって・・・

見事当たりました!!

↓はまりは838回転!でカウントお願いしますw

見事ラッシュ獲得となり・・・ このラッシュがあれよあれよと連荘!! 途中レインボー保留きたが、あせって写メ撮れず・・・ ↓これはレインボーかな!?


石板全部そろってエイリス撃破せよってなったけど、ほとんどホラーとは戦わなかったw

結果は14連荘!!魔界の花では自己最高記録だしました!!

連荘後、確率まで回そうと思ったけど、あまりにも回らなかったので200くらいでやめw 26724発の交換となりました!

でもこの後、はまりなく当たって、29回まで伸びてた^^;5万発いけてたよ;; 結果 投資14200発(14.2k) 回収26724発(22.2k) 差玉12524発!!(プラス8K) いい記録が出せました!! 上位にいけそうかな?? まだ始まったばかりだからこれからどんどん記録は出そうだよねw また来週末に稼働しますー^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 18. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    爆出しおめでとう♪
    
    828回しての14連!!\(^o^)/
    
    オレだったら、まんま2000超まで当たり引けない自信ある 笑
    
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うほほ(゜ロ゜)
    
    14連ええな~(* ̄∇ ̄*)
    
    粘り勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    
  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    14連まで伸びてくれてよかったよー♪
    MAXだからなかなか当たらないよね;;
    回らないし@@
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    いきなり嵌りだったけど、14連まで伸びてよかった^^
    上半期総括見たよーw勝ちおめですー
    
    くろのんさん♪
    ありがとー^^
    みんなのログみると2万発ごえいっぱいだよね^^;
    まだまだこれから3万発、4万発とかくるかなw
    イチパチは回らないです^^;
    
    慶次さん♪
    ありがとー^^
    あれエイリスを撃破するとエンディングだったんですね!
    もう少しだったか!
    エンディング見たいね!
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    2万発以上出してる人いっぱいいるねw
    みんな強者だー^^
    あさやんもがんばれー!!
    
    
    
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    樫井さん♪
    ありがとー^^
    ガロ大会本番で記録更新できてうれしかったー^^
    黄金騎士!次もがんばろー(^^♪
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    うんうん満足な結果だったー♪
    でもやめなければ5万発・・・@@
    しょうがないか;;
    ガロ座ってた人もきっとガロ大会w
    
    
    いーちゃん♪
    ありがとー^^
    14連お揃いだー^^
    これからみんなもっと上の記録が出るかなー
    まだまだこれからだね!
    
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    チュカもがんばるのだー!!
    まだまだ大会はこれから(^^)/
    
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    たしかにみんな2日めにして2万発ごえたくさんだよね!
    P乃介さんもがんばろー!
    
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    粘り勝ちとゆうかほんとはもうあきらめてはまり賞狙ってたw
    14連してくれてよかったよー^^
    次もがんばる~
    
    マユリンさん♪
    ありがとー^^
    粘って出るとうれしいね♪
    レインボー保留もあったのだけど、撮りのがした;;
    次もがんばります(^^)/
    
    
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    たまたま逆で写メってしまっただけかも^^;
    レインボー写メうめく撮れてるかな^^
    14連まで伸びてくれるとは思わなかった^^;
    
    ☆パンダ24☆さん♪
    ありがとー^^
    捲り勝ちできるとうれしいね!!
    次もがんばるー(^^)/
    
    
    豊きっつぁんさん♪
    ありがとー^^
    2万発オーバーできるとは思ってなかった^^;
    みんなすごいですよね!
    
    てるさん♪
    ありがとー^^
    はまりはきつかったです^^;
    当たってからの連荘は楽しかったー^^
    お互いがんばろー(^^)/
    
    コジピーさん♪
    ありがとー^^
    レインボー綺麗に撮れてるかな^^
    レインボー保留もあたのだけど・・・w
    次はいっぱいプレミア撮るのだー(^^)/
    
    レイ☆馬天使さん♪
    ありがとー^^
    はまりはきつかったです^^;
    まわらないから;;
    2000回@@一人で回す自信ない^^;
    14連まで伸びてくれてよかったです^^
    
    
    ひろっち♪
    ありがとー^^
    14連いいでしょーw
    粘った恩恵です・・・きっと^^;
    でも回らない;;
    回る店探さないとな^^;
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    ピースやったね\(^o^)/ばんざーい
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    優勝候補(☆∀☆)
    フレー※\( ̄▽ ̄)/※フレー
    
    御殿の名にかけて
    やったれー\(*`Д´)ノオー
  • 24. さくら貞子さん さくら貞子さん
    見ましたー\(^o^)/
    
    ぴいすけくん!14連!!!
    現在MAX部門1位ですよ~(^O^)/
    初日から素晴らしい!!
    
    
  • 25. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    ぴいすけさん、おめでとうございます。
    
    みなさん軽く10連以上してますよね。
    
    当てるだけでも大変なのに。
  • 26. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    御殿の名にかけてさらなる記録目指すよー(^^)/
    
    さくらさん♪
    ありがとー^^
    まだまだ期間は長いので、記録は破られそうw
    またがんばりますー(^^)/
    
    
    きんちゃんたかさん♪
    ありがとー^^
    たしかに10連以上してる人多いねw
    みんなヒキが強いw
  • 27. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ぴいくん
    遅くなってゴメンねm(_ _)m
    初日から14連凄すぎる( ゜д゜) 
    僕の目標は2連かな?(笑)
    お互い頑張ろうね\(^o^)/

ガロ大会初戦! 実戦結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))