記事詳細

パチンコ

久々の大勝かと思いきや・・・

47 6

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)





今日も閉店まで約13時間稼働



総回転数 2844回転

初当たり  6回

総大当り  18回

心滅rush  3回

真魔戒rush 3回 1回引き戻しあり

最高継続  10連


GARO保留  2回 大当り1回

牙狼劍保留 7回 大当り2回

赤保留   1回 大当り1回

P.F.O.G   8回 大当り4回


投資  3.5K

回収 34·6K


でした



ブログやり直し3回目なので、ざっくりと

朝から早い当たりで

昼食休憩まで16回大当たりで27000玉超えました



GARO保留は2回でるし

牙狼剣は 5回刺さりました。

VFXも3回来たしタイムストック99.9,秒でも
当たるしメチャ楽しかった((o(^∇^)o))







昼食休憩からが悲惨



演出
熱いリーチほとんどなし




1426回転のハマリ








その後も単発(^_^;)




平均回転数は21回転

期待値から見れば平均点よりちょい上


ステージが良かったのに救われました



電チュー、電サポの調整もよく


下手くそなオイラでも2000玉近くは
増やせたと思います(^ー^)







初めに書いたブログはジキルとハイドを
テーマにしましたが自分のミスから
消しちゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ




あっ




タイムストックですが99.9秒に到達して

600回しても確変じゃあないわけだし
発動しませんでした。




かなり熱いリーチなので激熱ハズレか当たりを
引き当てるまで発動しないですね(笑)







ちょっと99.9秒とか70秒付近で台が落ちて入れば
ハイエナをしようかなと浅はかな考えてをしました(笑)





明日は、新台のJ-Rush3を打ってセグを
勉強したいと思います。




では


最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    今日はJーRUSH
    がんば(o'ω')ノ
    
    体力は大丈夫かな?
  • 2. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    黄色には気をつけよう(笑)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    カンちゃん
    
    13時間(゜o゜;;
    
    腰抱くならない?
    
    私、今じゃ無理だ
    
    あっ!!勝ちおめ(*・∀・)
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃん
    
    おめ!
    
    でも
    自分一番にね!
    
    
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    カンちゃん
    
    勝ちおめでとう(^-^)
    
    
  • 6. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    カンちゃん、初めまして!
    
    13時間って、読んでいるだけでも腰痛になりそうでした。でも、勝ちおめでしたね!
    無理せずに、これからも頑張って下さい!
    (^_^)b
    

久々の大勝かと思いきや・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))