記事詳細

パチンコ

信じてやまない(≧∇≦)

56

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
【信じてやまない】



これは……



信じることをやめない


あくまでも信じとおす



てな意味です。(^^)




【信じてやまない】ことって……



このblogを読んでくだしゃるみなしゃまには



なにがあるのでしょうか…………



(^.^)




もちろん何があってもなくても、



そこ……『個人の感覚により違い自由』かと。



(≧∇≦)





その流れから言うとね、……



ヌー個人の感覚としては



パチンコでは『オカルト』とされてることを



信じてやまない!(≧∇≦)




もっと簡単に言うなら、その時に当たる気ある台は……



どんな演出からだろが、当ててくる。(^.^)




逆を言うなら、どんだけ頑張って回したところで、その波で当たらない台はなかなか当てない。



( ̄▽ ̄;)



↑これ、すっごく単純な感覚なんだけどね(笑)



ヌーは……この2点がまずわかってれば、パチンコは楽しめる!と、思ってる。



(^.^)




昨夜、ホールに遅めに行ってみて



慶次をみたけど、座りたい台なくて



ガロを見てみた。




座ろうと思った台……ハンカチが置かれてた。




( ̄▽ ̄;)




で、仕方なく隣に座ろうかと思い置いてドリンク買いに行った。



↑一旦ドリンク買いに行ったのが幸いしたか



戻った時に『これじゃないな』と思い、



その隣は心滅ラッシュ入ったとこだけに、座られてて


その隣にした。(^^)




要は最初に座ろうかとした台からだと、左←に3台目にしたの。






したらね、300回転放置台だけに、覚えてるけど、



最初5回転ほどよく回り、で、回らなくなり



何とか回していた12回転目の保留にガロ剣ささる。



それが、まぁ、特に当たったらラッキーかも?的な流れから



顔完成、緑



これにライトニング出てきた。



(・o・)




悪くはない。



だけど、期待はしない。(笑)




ハンプでローリングなし緑でプルプルなし



最後ボタン押さないよ。(笑)




(≧∇≦)






それが、当たるんだよなぁ(笑)




(≧∇≦)




で、アタッカーに穴を見て、少なくとも牙ゾーン確認はした。




さぁ、ここから。



牙ゾーン中淡々と回り、雷牙に戻り40回転残した時に



心滅アイキャッチ2回きた。



当たるよね。




隣は3連




ヌー台、この2連で終わるかと思ったら、また後半終わりごろにガロ保留



で、当たる。




3連に壁はあり、それをまずは越えるかどうか。



4連目が心音からのV(^^)v





5連までは確定 ドナルド いや、ちがくて トナルト 1万発の壁の6連に行くかどうか……になる。 結果は8連の壁は越えない台だった。 ( ̄▽ ̄;)

少し回し、心滅ゾーン緑から当たり単発 そこから単発分回してみて、 それなりに思わせたのを当てない台と化したし 時間も時間だけに止めた。 流したのはこんだけ~(^.^)

タイミング合う!って、ある意味気持ちいい。 (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))