記事詳細

パチンコ

初打ち結果 (^.^)

58

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ヌー、思ったことがある。



(^.^)



MAXだろが、ミドルだろが


搭載されてる約2000発の割り振りがどれくらいか?!で変わる結果。




ガロを打ち慣れてると


一箱にならない当たりに


『少なっ。』と思えたりする。(笑)



↑この感覚は修正していかなきゃ……だ。(苦笑)



( ̄▽ ̄;)




で、初打ち感想!



一言で表すなら



【焔】に似てる感じが、ヌーはする。



(^.^)





で、初打ち結果!



blogにはしたけど、虎柄台詞きた台


弱くはない。(笑)



ただ、めちゃ、強くもない。(笑)




昇格する演出のMAX



確か、超傾奇者とかなんとか出たような。

↑これは入れば確変も約束された7からの発展だけに、期待したら、揃った瞬間 (^.^) 何だかんだと回してみて、結果流したのは 導入日初打ちで、こんだけ~ ↓

(^.^) 毎度のことだけど、個々に好みがあるだけに 新基準もあわせて考えたら、 こちらの慶次……支持する人、しない人 どちらもいるんだろなぁ……。 (^.^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)