記事詳細

パチンコ

今日も懲りずに…

26 3

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆お疲れ様です。

前回のブログに、拍手・観覧して頂きありがとうございました(^^)

休みで、今日も懲りずに慶次打ってきました(笑)

まだ稼働してない台で、5000円(221G)投資して単発・7連・2連で、12000発までは出せたのですが、隣で旦那が2回で当たりが止まっていた台を回していて、(400G以上)もののふチャンスから直江リーチ(553G)で当たり、ラウンド昇格してあっさり負けちゃったと思ったら、傾奇後免・リンケージで当たって、引き戻し…途中私が交代して回しました。





又兵衛のリンケージで、当たりました。いつもは戦ラッシュを選ぶのが多いから今日は、初めて見ました(笑)





殿モード引き戻し2回・4R入れて18連チャンしました(^^♪ 旦那が出してくれたおかげで、私も出玉をプラスできました♪ 最後まで、見て頂いてありがとうございました (_ _)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    二矢さん♪
    
    二人で勝てると嬉しいよね( 〃▽〃)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    二矢さん
    
    いやいや、慶次は懲りずに
    
    打ちましょうよd=(^o^)=b
    
    旦那さん共々プラスおめでとうです。
    
    俺は猛rush好きっすね(* ̄∇ ̄)ノ
    (この情報は要らないねww)
    
  • 3. 二矢さん 二矢さん
    にゃここさん♪親方~さん♪いつもありがとうございます(^^)
    滅多に、二人で出ることないんですよね。とりあえず、良かったです♪
    

今日も懲りずに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)