記事詳細

パチンコ

顔に似合わぬ事をしたからでしょーか?

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も勝てるかな?ロン


シランガナ! って事ですが(・∀・) 今日もアフター会社近くホール んで今日昨夜慶次そこそこ回ったから今日も据えかな?と打ったけど 一台目はイマイチ 移動して二台め打ってたらガーターちゃんいたーヽ( ̄▽ ̄)ノ んがガーターちゃん忙しそう…って 回しに集中せにゃ!んーこれもどーかな?ギリギリ?なんて投資1.5K目に四分割ステージで擬似って ま、特に保留変化もなんもなくで軽くスルーかな?と思いきや え?! なにぃ!! 慶次?!え?キセル?!は?なになに?なんかドアップキセルじゃなかったけどキセルはキセルの演出 で、リーチは直江さん(・∀・) ま、ダメですよね〜

マジ((((゜Д゜)))) んで

マジ((((゜Д゜)))) んで

なんやかんやと4連したけど、5回目に負けて 時短 この時短での引き戻しが誤爆キー そしてまさかな

緑保留から

復活キタ━(゜∀゜)━!

おさるさん(・∀・)来ても継続!継続!

15000超えてかぴちゃん見えて来た?! ただ

皆さん知っての通り慶次は普通にこの程度G数かかるのよね…その間止め打ちせにゃあかんけど疲れて途中からやめた…けどやめるとあっちゅーまに上皿崩壊するから 簡易で頑張ったけど、確変ベースは100Gで平均90かな?いい時は300でも90保てたけど100で収めるには相当釘良くないと無理かな… なんて時にガーターちゃんキタ━(゜∀゜)━! 『あのねぇ〜さっき声掛けようと思ったけどねぇ〜なんか必死顔だったから掛けなかったのぉ〜クネッ!』 『なんやー声かけてーなー、つかガーターちゃんのお陰ですヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『ほんとにぃ〜♪』クネネネネッー!

クネリンパワー炸裂! かぴちゃんの背中見えてきた!

って結局これにて終了

実際の獲得玉はこんだけ〜でも超絶楽しかった!その昔初代慶次で、なんも知らん時誤爆した記憶が蘇りました んで今日はこれにて終了〜の予定だったのに 今日もミニモニまりっぺちゃんが登場(((o(*゜▽゜*)o))) んでミニモニまりっぺちゃんは今大学三年でね、就職活動中だとか そこで色んなお話しまして いやほんまにカワユス(((o(*゜▽゜*)o))) 久しぶりにエビゾリました(・∀・)マタワルイクセガデタオヤジ んでついスロ島に行って 徘徊してたらプレミアムビンゴ354あったから打ちました ま、先日は555スカりました 期待値はこっからでもあるらしいけどコイン持ち良くないし、ほんまにあるんかな?と毎回思うわけですが

今回は何とかゾーンで当たり で まさかな ふ、ふうわああああ〜〜((((゜Д゜))))!!

もうあれですね、こーいう流れな日

444でしたけど閉店までの時間考えたらむしろ良かったですね♪

って途中からカーニバル!!継続確定やん! ただ、一回しかドキドキゾーンゲット出来ず上乗せなく それでも継続数回して

1700枚超ゲット♪ 慶次 105 123 投資1K 回収0 404 423 426直江リーチ当 7R 16R RUB(600玉超) 16R 3R 16R(時短引き戻し) 16R 16R 16R RUB(600玉超) 3R 投資1.5K 回収18255玉 プレミアムビンゴ 354→565 投資376枚 回収1775枚 本日投資約10K 回収約100Kにてアフターで久しぶりに誤爆してくれました♪ やはり今日はトリプルハーレムじゃなかったけどツインカーニバルだったからなのか?!それとも昨夜かーちゃん曰く特に寝起きはサウザー以上の悪人顔と言われてるオイラが顔に似合わない事をしたから神様からのご褒美なのか?! 果たして!どっちなんだろーーヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)