記事詳細

パチンコ

初打ちに行ってきました

23 1

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
 皆様 こんばんは

久しぶりの投稿です。
最近 携帯の調子が悪く修理に出していて、もう一度ログインからやり直しだったので、本当に面倒でした。

さて報告ですが、マイホでは4台の設置、多いか少ないか他のホールに行かないのでわかりません。

打った感想は今まで以上にバランスが悪く、金演出でても何でそんなリーチで終わるんだ〜って感じです。
1回当たりましたが…なんと伊達リーチですよ!
なんか右にある天下無双が赤く2回だったと思うんだけど光って、リーチになり赤襖でキセル出たけど、伊達だったから期待してなかったら図柄揃ってビックリ!!
ラッシュは無し、殿中は派手な音と演出で期待させるけど当たらずスルー

その後、持ち玉と追加投資したけど、なんかキセル無いと当たる気しないので終了
う〜ん次打つか微妙だな
やっぱり私の中では初代と真が一番

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぽんちゃんQさん ぽんちゃんQさん
    こちらは58台設置です。後ろを歩けないほど積んでいる台もあれば1000ハマりの台もありその差がすさまじいです。私は6箱出して6箱入れてようやく単発、翌朝左手指がダルオモイ…まさか脳障害?と悩んだほど。その謎が解けたんだ。せっせホイサと6箱を入れ続け働き続けた左手指だったんね、慶次に注ぎ込んで早くも金欠です。

初打ちに行ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)