記事詳細

パチンコ

皆さん  本当にありがとうございました。

37 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

あっ!?
先にお伝えしておきますが
タイトルは
今年1年って言う意味です。

今年は皆さんどんな年でしたか?

σ(*´∀`*)は
Kナビに本格参戦し
憩いの場を得れた年になりました。


Kナビの登録は
昔、仮面ライダーMAXeditionという台にはまり


ご存知の方もいるかとは思いますが

潜伏ST搭載のため
セグ判別のためでした。



そのあとログ機能があることに気づき
ずっとROM専してました!


そしてマユリンの激務と一途なガロニャン愛に感銘を受け
コメントをしたのが
始まりの第一歩でした。


そのあとマユリン以外にも
ちょこっとコメするようになりましたが


伝さんからきくり大会をするからと誘いを受けましたが

参加するつもりはなかったのですが


伝さんの大会参加要項に
ログあげなくても可となっており
自分への配慮とすぐに分かり
初めてログアップしました。


そのあと、『今日は何の日』ログをあげ(途中で挫折しました  笑)

たくさんの方にポチやコメをいただきコメで絡むのが楽しくなりました。


板も含め
こんな自分に絡んでいただいた皆様
本当にありがとうございました
m(__)m

仕事の愚痴もここで吐き出すことができて
たくさん助けられました。

パチはMAX撤去
スロは新基準
と打ち手に明るい話題が少なかったですが

自分にはKナビの皆さんに出会えたことが
今年の最大の収穫となりました。

2016年度
Kナビ新人王は
σ(´・д・`)では?
(笑)


皆様、少し早いですが
来年も何卒よろしくお願いします!!
m(__)m

でん
( ̄^ ̄)

今日もアフパチ

閉店40分前

慶次で確変当たり
2連して時短スルー

2回転  電サポ残り保留で引き戻し
v( ̄Д ̄)v



伝さん のけ反りましたが枠に収まりませんでした(笑) 投資7.5K 出玉 6500玉でした。 こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました。 皆様 2017年も多幸がありますように! 人( ̄ω ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    2016年度新人王おめでとう!(^^)
    
    てか、アパレルってみんな過酷なんやな?(>_<) 
    なんか、みんな休みなく長時間働かされてない?
    
    でん、慶次おめからの
    今年はお世話になりました(^^)
    来年もよろしくね!(^^)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとんさん
    来年もFuFu楽しみにしてまする☆来年もよろしく!
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    泣かせてくれるやないかい(T ^ T)
    アッポーペンちゃんとの合作が書いてない
    マイナス5伝(笑)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございました。
    
    そして今年1年ありがとうございました。
    
    年間収支スゴいです
    \(◎o◎)/
    
    しかもルルと甘ジョーは
    両機種とも
    自分はウンともスンとも言いません(笑)
    
    来年も頑張りましょう
    
    (・∀・)人(・∀・)
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    コメありがとうございます。
    
    そして今年1年ありがとうございました。
    
    へむらさんが言っていた
    自分の夢を形にする?
    的な発言が気になってます!!
    
    来年も頑張りましょう
    
    (・∀・)人(・∀・)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます。
    
    そして今年1年ありがとうございました。
    
    仕事、アパレルって
    言いましたっけ?
    (; ̄ー ̄Aナンデシッテンノ
    
    アパレル、特に小売りは
    自社ブランド以外は
    利益率が低いので
    
    そのしわ寄せで人件費をカットするのが多いと
    
    個人的に思います
    ( ̄▽ ̄;)
    
    お互い来年も頑張りましょう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとうございます。
    
    そして今年1年ありがとうございました。
    
    ゴルさんは仕事忙しいのに律儀でスゴいです!!
    
    今日は何の日 FU FU は
    
    自分は筆無精で
    こういう類いは継続しないので
    自分でお題を見つけて書きやすいようにしてましたが
    長くは続きませんでした(笑)
    
    ゴルさん
    
    来年も頑張りましょう!!
    (・∀・)人(・∀・)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメありがとうございます。
    
    そして今年1年ありがとうございました。
    
    伝さんのあの強引な(笑)
    誘いがなければ
    
    いまここに居ていないので
    本当に感謝してます!!
    
    アポぺ先生の話しは
    板にログに書くと長くなるので
    エヴァ板に書いた通りです
    (^_-)
    
    何でプラス10伝(笑)
    
    伝さん
    
    来年も頑張りましょう!!
    
    (・∀・)人(・∀・)
    
    伝バイン
    空かないっす
    ((T_T))
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    すっとんと!
    びっくりしまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    本文読んで、
    感動と感謝しまちた
    (。・_・。)ノ
    
    すっとんとにゎ
    いっぱい励みもらって
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    どんなに救われたことやら、
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    すっとんと!
    ホントありがとうでする
    そして改めて
    よろしくお願いいたしまする
    (o^-^o)ペコリ
    
    でん
    2016年新人王☆
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    2017年が
    すっとんとに
    良い年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    Ps☆
    
    お互い年末年始
    倒れないよぅに
    ガンバろね笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!!
    
    タイトルの件、誰も触れないから
    自分も忘れてました
    ( ̄▽ ̄;)
    
    マユリンだけ、反応してくれて
    思い出した(笑)
    
    こちらこそ
    マユリンに励まされました!!
    
    いくらしんどくても
    
    マユリンはそれ以上に頑張ってるから
    自分も頑張らねば
    p(^^)q
    
    って思ってました!
    
    マユリン
    来年も頑張りましょう!!
    (・∀・)人(・∀・)
    
    マユリン
    PSが笑えません…
    ( ̄▽ ̄;)

皆さん 本当にありがとうございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)