記事詳細

パチンコ

3ヶ月ぶりです

14 0

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
 皆様お久しぶりです。

たいして面白くもない実戦報告を読んで下さっている皆様に感謝です。

本当に久しぶりの投稿ですが行ってなかった訳ではなく、なんか年末年始から仕事にプライベートに忙しく、一息ついた時は睡魔が襲ってきて投稿できる状態ではなかったのです。
歳には勝てないなと実感してます。

さて、本題に!
スロットは最近バジリスクばかりなのですが、
パチンコは最新の慶次ばかりです。
まぁ軍資金があまり無いので1パチばかりですが

打った感想ですが、当たらない時は本当に演出が無い台だな〜と
ただ投資が増えるだけで面白く無い
当たる時は、だいたい外れるかなって思ってる時に当たります。
あくまで私の実戦なので!
総合的には面白いです。
ただ、激熱演出をよく外してくれるなって印象が強いのが残念です。私的にですが!!引弱なので!

ちょっと眠くなってきたので、この辺で!
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3ヶ月ぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)