記事詳細

パチンコ

連日の…

26 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
前回のログに温かいポチやコメをいただき

ありがとうございました。
m(__)m

今日も仕事帰りにマイホへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

GANTZを見に行くも満席のため

スロやパチを打ち
6K使用

そして慶次を打とうと思い台を徘徊

(・д・ = ・д・)

Kナビに載ってて
最近の自分のオカルトzone193(戦)回転に一番近い
大当り後175回転目の台に着席

現金投資6.5Kをポチ

打ちはじめて
まさに1回転目

通常保留
赤台詞
後ろに金扇子

ハズレ目から
もののふチャンス
六テンパイ

あまりに期待せず見てたら
もののふも真田幸村を選択
と思ったら

直江にチェンジ
んっ(  -_・)?

襖が金!!

あれ( ̄0 ̄;)

と思ったら
オスイチで当たりました
\(^-^)/


昨日のGANTZに続き 連日のオスイチGET!! 昨日の慶次は すぐに転落しましたが 今日の慶次はヤル気ありで 一旦転落かと思いきや 「まだまだよ!!」 と初の4R確変 台横の冊子みたら 振り分け1%でした ((((;゜Д゜))) そして何だかんだ 400回転ハマりもくらいながら 連日の万発に到達し

閉店10分前に終了! 連敗ストップして 何とか連勝に持っていくことができました。 こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    すっとん
    慶次オス1万発とかごいす~d(≧▽≦*)
    
    連勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    仕事大変そうだけど無理なくね!
    
    (*´∀`*)尸"
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    思ってたより雪積もってなくて朝からラッキー♪な気分(笑)
    
    オスイチ勝ちおめ(σ≧▽≦)σ♪
    
    『まだまだよ~』って1%なの(*゜Q゜*)?
    初打ちの時11勝で2回あった(笑)
    
    今日も頑張ろー(о´∀`о)ノ
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとんさん
    連日の万発勝ちおめでした♪ヤッタネ☆この勝ちで流れ乗れますように(^^)
    ハマりは確変中の事?
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    すっとん(≧∇≦)
    
    凄すぎる(≧∇≦)
    
    おれ、今日の慶次でオス②の、7当たりだったけど、すぐ落ちた
    (´д`|||)
    
    すっとん、この調子でふぇい\(^-^)/
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    コメあざーす!
    
    慶次で万発より
    
    眉毛様で4000枚超えの方がスゴすぎ!!
    ( ̄▽ ̄)b カチオメ
    
    
    仕事は何とか大丈夫です!!
    
    富山は積雪大丈夫なんすか?
    
    気をつけてくださいね!!
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    雪は大丈夫ですか?
    
    雪かきしたことないけど
    大変そうですが
    無理はしないでください。
    
    まだまだよ!!
    で出玉が4Rなら1%みたいです!!
    
    はじめてで嬉しかったです!!
    
    ちなさん
    2回引くとはさすがです!!
    ( ̄▽ ̄)b
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    流れはすぐに止まると思います…
    (; ̄ー ̄A
    
    ハマりは確変中です。
    
    慶次は
    
    確変中は
    1/137
    ST5000回
    ってスペックですので
    
    3、400回転ハマりは
    まあまああります。
    
    なとぴた(なとちぇ) が確か
    1000回越えでハマってました
    (; ̄ー ̄A
    
    STスルーしたら
    レジェンドになります(笑)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ももぴた
    コメありがとう!!
    
    ももぴたの荒波に乗った時の方が凄いっす
    (; ̄ー ̄A
    
    
    雪大変そうですが
    無理して
    
    埋まらないでね(笑)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    スマホとわたち
    シんでまちて
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    すっとんと
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    こちにて
    (*^▽^*)
    
    12月14日から
    休んでなかったんだね
    すっとんと
    ガンバったね
    (* ̄∇ ̄)、ハィ
    
    でん
    カレンダー見ないよぅに
    ってわかりまする笑
    (・∀・)うんうん
    
    って、
    すっとんと
    次も連勝モードで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    忙しいのに
    コメありがとう!!
    
    スマホとマユリンがシンデタって…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    連勝モードはすでに止まりました(笑)
    
    マユリン
    仕事は少し落ち着いたかな?
    
    また今月末から
    春物入荷で忙しくなると思うから
    
    無理なく頑張って!!

連日の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)