記事詳細

パチンコ

振り分けが…

15 16

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
今回は良かったです
(v^ー°)

初当たり含め4連 (初当たり意外はMAXボーナス) 前回はルルの振り分けに 振り回されましたが 今回は、不二子ちゃ~んにサービスしてもらいました

今日はプラマイゼロで済みました (; ̄ー ̄Aフジコチャンサマサマ 今日の大阪は最高気温7度 仕事帰りに雪がちらついて 慣れない寒さに 震えましたが 雪国の皆さんの話しを聞いてると 寒さくらい何ともないってのを知らされました。 雪国の皆さん 気温マイナスや雪かきと 大変かと思いますが 無理なく頑張って 風邪にはご注意ください m(__)m こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    アナガロ
    神降臨
    おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    不二子178スペックは
    
    初当たりも
    あまり引けない
    引いてもSTスルーばっかりでしたので
    
    4連が嬉しかったです!!
    
    チュカぴたもまた
    連勝頑張ってください!!
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    コメありがとう!!
    
    不二子打ち終わったのが
    閉店5分前でしたので
    
    ギリギリプラマイゼロでした。
    
    雪が大変そうですが
    無理しないでください。
    
    板で飛ばしたネタが気になります(笑)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    勝ちおめありがとう!!
    
    って
    勝ってへんわ!!
    
    ι(`ロ´)ノ  プラマイゼロヤ~
    
    まあ冗談ですが
    
    ちなみに
    不二子打った前日は
    ログあげてませんが
    負けてます
    (; ̄ー ̄A
    
    
    最近、スロの相性が悪すぎます
    (ノ_・。) シクシク
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    最近、勝って負けてを繰り返してます
    (; ̄ー ̄A
    
    連勝できるように
    頑張ります
    p(^^)q
    
    
    ゴルゴさんも
    あべし大会
    頑張ってください!!
    \(^-^)/
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    コメありがとうございます!!
    
    おっしゃる通りです。
    
    負けなくて楽しめたら
    本望です!!
    
    親分
    雪で寒いと思いますが
    無理しないでくださいね。
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!!
    
    本当に寒すぎて
    冬物買いに行くより
    
    外から出たくなくなるよね
    
    そんな中、プロパで
    ヘビーアウター買っていってくれる人が
    神に見えまする
    
    マユリン
    売り場が落ち着いてるときは
    
    連休とかとれないの?
    
    どうせ
    1月末から春物入荷して
    2月、3月は春物入荷ピークで
    イソイソになるんやから
    
    できるなら
    今のうちに休んどきや!!
    (関西弁やで~)
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    プラマイ0仲間( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん塩タンメン☆
    
    プラマイ0
    楽しんだ分価値おめ♪\(^o^)/
    
    年末年始商戦!の後は
    春物商戦!
    ((((;゜Д゜)))))))
    
    ↑スットンカーやないで〜
    
    
    適度に息抜きしながら
    ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    コメありがとう!!
    
    プラマイ
    (・∀・)人(・∀・)
    
    からの~~
    
    今日、撃沈
    (。´Д⊂)ナカマデイヨネ
    
    
    伝さん
    長男くんは大丈夫かな?
    
    伝さんも気をつけてください。
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポペ副リーダー
    
    コメありがとう!!
    
    って
    春物商戦って
    マユリンへの最新コメントやん
    ((((;゜Д゜)))スットンカーカクテイ
    
    アポペ副リーダー
    
    京都は盆地やから寒いって
    よく京都の人が言ってるんで
    
    気をつけてください。

振り分けが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)