記事詳細

パチンコ

こんな日はもう無いで御座候

116

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
前ログの続きですヽ(^.^;



転生の後は…
同じ島にある
イチパチミドルの
雲慶次へ


0回転からスタートo(^-^)o
普通の演出
お!激アツ来ないかなぁ?
やっぱ?のところ……( ̄○ ̄)
ひゃ~!!キセル(゜ロ゜;) 突然過ぎて 写メほとんど全滅…… 熱いの? (;¬_¬)
ん~~当たる気しないゾ(>_<)
でも……見にくいけど 7テンパってる~~~(≧∇≦) 熱いジャン!!
こんな弱リーチで…… どうなるの?
夢庵からの~ヽ(^o^)丿
慶次ギミック完成☆彡
無法 天に通ず
当たったーヽ(^o^)丿
いつもの私なら ここで終わるけど……
今日は違った…(≧∇≦) 慶次殿……ありがとう(*'-'*) これ~78回転の出来事です 5連、4連、249回転
金セリフ
これまた…… 見にくいけど~ ~激熱~文字が!!(゜o゜;)
激アツなのに… 白襖………(・・;)
目の見えない沙霧さんに 耳の聞こえない幸村殿が フォローします
ストーリーリーチ 戦国の女
沙霧に感謝されれば大当たり!?
幸村殿………感じるのだ…… よくわからないけど~ 感じろー(゜ロ゜;ノ)ノ
私に眼を与えてくれました
幸村殿の手のひらに 沙霧さんが ありがとう…と 手でなぞります ちょっと感動………ヽ(;▽;)ノ
当たり~☆彡
そして…今日の嬉しいベスト2(^O^)v 虎柄ボタン?(//∇//)
沙霧さん…… ありがとう(*'-'*)

5連、4連、3連、この後も2回出て 少し飲まれて 20750玉で止めました~ さすがに眠くてギブ(´-`).。oO 1パチデビュー9カ月 初めての2万発で… 仕事の疲れが癒されました\(^o^)/ 終わり♪ 後記) この日はイチパチミドルの島を 出してた感じで そんな日に行けて ラッキーでした~\(^o^)/ まぐれ当たりでしか 当たりを引けませんが…… 私のジンクス… 勝った後は必ず負ける(100%) ってのがあるから 次……気をつけて行きたいと思いますヽ(^.^; 本当にいつも長いログ 読んで頂き…ありがとうございます 私も貴方の手のひらに ありがとう(*'-'*) なぞります 皆さんにもラッキーありますように☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
116

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)