記事詳細

パチンコ

今日は何の日  FU FU~  1月11日ver.

45 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

久しぶりにいきます!
今日は何の日!!

本日、1月11日は
「敵に塩を送る。」の語源になった

越後の上杉謙信が
敵方である
甲斐の武田信玄に塩を送った日です。


そしてσ(≧ω≦*)

2016年12月から
あまりカレンダーを見ないようにしていましたが

大晦日、元旦を含めて
12月14日以来の休日です!!
(; ̄ー ̄A

いつもより少し遅く起きて
開店1時間後のマイホに出撃
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2.5スロ打とうかと思ってましたが

昨日、新台入替で入った
<パチンコ GANTZ>を打つことに!!

1台だけ0回転の台があり着席!

1回転目 緑保留で特に熱い展開もなかったのに
まさかのオスイチ
(@ ̄□ ̄@;)!!

しかし通常単発 その後いろいろ打ち散らかし ●甘 キャプテンハーロック →通常単発 ●黄門(1/199 ST114回) →初当たりで確変 ST 3R×1でスルー と思いきや ST抜け 1回転目(115回転目)引き戻しで16R当たり \(◎o◎)/

→次はSTスルー ●花の慶次X →初当たり 確変GET 16R当たり×1 次回で通常転落 と当たりを引くも連せずに 出玉飲まれたりの繰り返しで 台に塩対応され 最後に慶次で得た玉で GANTZを打つと 持ち玉で確変GET!

GANTZはシステムが面白く 16Rで当たると extraラウンドと称し 電チュー入賞の 1/2で小当たりを引き 賞球10玉のextraアタッカーが開き 次の当たりまで 出玉が増えます!! 前に出てた 逆転裁判と同じ仕組み? 隣の人は16R当たりから 次の当たりまで170回転までハマり 4000発以上獲得してました。 自分も引き戻しも含めて 12000発GETしました \(^-^)/ 投資8Kだったので 勝って連敗脱出できました。 GANTZは原作はあまり知りませんが 16R+extraラウンドのイケイケ感が癖になり 演出バランスも好きなんでまた打ちたいと思います!! 寒い日が続くみたいですので 風邪にはお気をつけください。 こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)小当たりラッシュか…
    
    
    
    (・∀・)やはり打たなきゃならんな!
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ〜♪
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    やっと休みだったんだ~(。>д<)
    楽しく過ごせて良かった~(*≧∀≦*)ノ
    
    勝ちおめ♪
    
    ぁたし…この寒さ、風の中…雪かきしに外に出る勇気蓄え中(笑)
    
    寒すぎてまだ出る勇気が…(;・∀・)
    
    今日も頑張ろーねッ(о´∀`о)
    
    
    
    
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    仕事頑張りすぎ~♪
    
    今度ガンツうってみま~す。( ̄0 ̄;)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    コメありがとうございます!!
    
    GANTZは確かに
    映画化されてましたね!!
    
    原作あまり知りませんが
    演出がうるさ過ぎなくて
    良かったです
    ( ̄▽ ̄)b
    
    郷姫さんの退院祝い
    無事に終わり良かったです!!
    
    フクさんの校正で轟天にして良かったです
    \(^-^)/
    
    
    フクさんは校正はナイスでした!!
    
    まさしく
    校閲ガールですね
    (☆∀☆) イシハラサトミ
    
    また何か企画があれば
    よろしくお願いします
    m(__)m
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    そしてこんなとこで申し訳ございませんが
    
    ハッピーバースデー
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
    GANTZはラッシュに入るまで
    少し大変ですが
    
    一度はラッシュを味わう価値はありです
    
    ( ̄▽ ̄)b
    
    是非打ってみてください
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    コメありがとうございます!!
    
    一度ラッシュに入ると
    メチャおもろーです!!
    \(^-^)/
    
    
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    北斗修羅
    コメ欄でベラベラしゃべり過ぎてすいません
    (; ̄ー ̄A
    
    
    あまりネタばらししないようにします
    m(__)m
    
    雪大変そうですが
    無理しないでください
    \(^-^)/
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    かりつぉさん
    
    GANTZ面白いですよ
    ぜひラッシュのイケイケ感を味わってください。
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (o~-')b
    
    私、原作好きなんで打ちたいな~と思いつつも時間が取れなくて(苦笑)
    
    原作を観たら、もっと好きになるかも
    (^o^)/
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アシュラさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ヤンジャンは好きなんですが
    何故か読んでなくて…
    (; ̄ー ̄A
    
    確かに独特な世界観で
    原作が気になります!!
    
    真ん中に大きなボーリング玉くらいの役物があって
    
    疑似連するときに
    「行ってくだちい!」
    とか
    
    (  -_・)? ってなる箇所がいろいろあります!!
    
    ラッシュは経験したら
    気持ちいいんで
    また打ちたいです。

今日は何の日 FU FU~ 1月11日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)