記事詳細

パチンコ

小当りラッシュで大量出玉獲得なるか。後半

19 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回までのあらすじ】
 
朝一からスロットを打つものの、昼過ぎには打てる台が無くなり、大量増台して2日目のGANTZを打つことに。回転率は申し分ナシ。粘るものの中々当らず、気が付けば大ハマりしている自分の台。これからどうなることか。
 
2度目のチャンスをモノにできず、投資もついに30kまで膨らんでしまいました。回転率をチェックすると、24.9回/kと最初よりは落ちてしまったものの、まだまだ打てる範囲なので続行していきます。
 
自分が打ち始めて1024回転、データ表示器は「1497」となったところでようやく、ようやく当りました!
 




黒G保留出現時に効果音発生→どでか保留→GANTZゾーン→チビ星人→「GANTZ」文字カットイン→当り」 これで確変に突入し、投資の半分ぐらいは回収しておきたい。確変でお願いします! 数分後には左打ちをしていました・・・。まだだ、まだ時間はある。今度は早い辺りでお願いします。また、大ハマりするのはマジで辞めて下さい。心を無にし、顔も無表情で打ち続けていくこと184回転。



※チェッカー柄は撮り損ねました。 「保留緑→会話の枠チェッカー柄→超転送アタック→チビ星人(タイトル赤、70)→「GANTZ」文字カットイン→当り」 早めの当りにホッとはしたものの、ここで確変に入れないと話になりません。

キターーー!! ようやく、念願のサバイバルラッシュに突入します。さて、ここからが見せ場ですよ!


数分後には左打ちをしていました・・・。もぉ、言葉がでないっす。35%で出玉ナシ通常なので2連で終了もあり得ますが、こんな仕打ちをしなくてもいいじゃないか。そしてその後は、 107回転 通常当り 591回転 ヤメ 初当り1回引くも通常当りで、見せ場という見せ場は一切なく実戦終了。 前回の北斗7といい、今回のGANTZといい初当りが全く引けずに散々な結果となってしまいました。両方とも1/319.7とけして軽くはないので、今回の結果は仕方がない。今回の結果が次戦に繋がることを信じ、めげずにまた打っていきます。 次戦こそは、GANTZの楽しい部分を体験してやりますから! 回転率 25.1回/k 投資 60k 回収 0 収支 -60k ※等価交換 では、良きパチンコライフを♪ (C)奥浩哉/集英社 (C)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会 (C)OK!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. すっとんばしさん すっとんばしさん
    藤崎さん
    
    GANTZ稼働
    お疲れ様でした
    (  ;∀;)
    
    extra  rushを体感して欲しかったです。
    
    確かにこの台はスペック的に
    
    確変に入っても
    即通常引くと、悲しい出玉になりますが
    
    その反面
    通常時からそのまま
    16R+extra rush
    直行コースもあるんで
    
    絶妙なスペックですよね!!
    
    次回こそは
    extra rush体感してください!!
    
    自分も電サポ残り保留で
    当たり台を拾いたいです(笑)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    すっとんばしさん
    
    慰めのお言葉ありがとうございます!
    
    体験したかったのですが、返り討ちにあい大負けしてしまいましたよ。トホホ。
    
    自分の台とは違い、お隣の台は超GANTZボーナスを連発していて大量出玉を獲得しておりました。
    
    ですので、大量出玉獲得のイメージは十分にできましたよ。次回は大勝ち報告ができるよう頑張っていきます!^ ^

小当りラッシュで大量出玉獲得なるか。後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧