記事詳細

パチンコ

大チャンス発生中……?

48 20

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(   ̄ー ̄)ノ

ようやく秋らしく
涼しい日になってきましたね!!

秋と言えば

スポーツの秋?
読書の秋?
食欲の秋?
八代亜紀?

(; ̄ー ̄A 古い?


σ(・_・)はどうやら

パチンコの秋みたいです!!

春夏秋冬やろ!!
のツッコミは受け付けません(笑)
┐( ̄ヘ ̄)┌


先日、アフター稼働
パチのバラエティー島で


久しぶりに打った
ミドルの聖闘士星矢
(前の台で右打ちの時に電チューの上に役物があるやつ)

激あつロゴを外して
ムキになり3連敗
(  ;∀;)


そして4日目(18日 火曜日)、
不屈の小宇宙(コスモ)を高め

ようやくの初当り


KナビのアテナことPさんにも祝福され


12連して約22,000発GET \(^_^)/ そして昨日は 歯医者に行って敗者になり -15K負け そして今日もアフター稼働 打ち散らかし10K 閉店50分前に ライトスペックのGANTZに着席 1ポチ目(投資10.5K) 打ち出して ちょっとよそ見してたみたいで ハンドルを回し過ぎてたみたいで ♪~(・ε・ ) 球が右に流れその1球が 電チューに入りました。 するとこれが

(☆∀☆)キタ 結果4R確変 それからすぐにバトルに勝利し まさかの16R+エキストララッシュGET \(^_^)/ それから連チャンし 転落2度するも引き戻して 閉店ギリギリに万発越えて チュカりました!! (≧∇≦) 夕食食べてなかったんですが 前日の歯医者の治療で 固いものは避けようと思ってたら ちょうど たこ焼き屋が閉店間近で アウトレット価格で これが100円

えっ ( ・∇・)ウシロ? なと姉御会長 何か? こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!! m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさんアテナ
    
    コメありがとうございます!!
    
    やっぱりアテナは
    ロコさんが似合ってます!!
    
    アテナは神々しい杖を持ってますが
    
    Pさんを想像したらやっぱり
    
    三又の黒い槍持ってる絵しか浮かびません(爆)
    
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ナンチャン隊長
    コメありがとうございます
    ( ロ_ロ)ゞ
    
    なに笑ってるんですか?
    ι(`ロ´)ノ
    
    誘惑ではありませんよ!!
    
    部長としての使命感です
    <(`^´)>
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    なと姉御会長
    
    部長(^^)人(^^)会長
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    メモカさん
    お久しぶりです!!
    
    コメありがとうございます!!
    
    実は通常時でも電チューに入れるのは簡単何ですが
    
    確率は通常なんで
    なかなか当たらないんですが
    初めて当たりました
    (☆∀☆)
    
    たこ焼きは
    まあまあでした
    (; ̄ー ̄A
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ろこさんアテナ
    
    コメありがとうございます!!
    
    いのりって誰
    ('_'?)
    
    
    ろこさん
    
    いつも大変なんで
    適度に息抜きしてくださいよ!!
    (゜∇^d)!!
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    秋とゆえば?
    (*^▽^*)
    
    って、
    秋らしく?
    なってへんで笑
    今日ゎむし暑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑
    
    オメおつオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    歯医者にいって
    敗者になる説
    あるある笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ピーチャンゎ
    アテナ?からの
    スクワットマジック
    しとるアテナ?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    あっ、
    スクワットマジック
    効きまっか?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    嫌な連休のはじまりん
    ビリビリやし笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    3連休ゎお互い
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!!
    
    2週続けての3連休ですね
    (; ̄ー ̄A
    
    
    もう少し気温下がってもらわな
    
    秋服が売れ行きが鈍い
    (  ;∀;)
    
    
    マユリン
    ビリビリ大丈夫?
    
    無理したらあかんで~
    (σ*´∀`)
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    大チャンス…と見せかけて~チャンスタイムのみパターンもあるようです
    (・o・)
    
    イイ方向に倒れての万発はアテナの御加護?
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    修羅さん
    コメありがとうございます!!
    
    通常もありみたいですね!!
    
    でもこの日は2回通常引いても引き戻したんで
    
    アテナの御加護かも…
    ( ̄ー+ ̄)ニヤ
    
    ろこアテナのね…
    (;¬_¬) Pアテナはネェ…
  • 20. 盆の助さん 盆の助さん
    ジジイ☆ミ。
    
    慶次一応勝ちお...。
    
    (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ツマラン。
    
    DD北斗ゎマイホからゎ消えてあらへんわっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    

大チャンス発生中……?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)