記事詳細

パチンコ

あかーん( ̄д ̄)クネッタけど目的果たせずゆえあかーん( ̄д ̄) 

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日は会社近くホールにて
ガーターちゃんはっ…けーん←リン風にお願いします候(・∀・)

今日もまた凄まじい隠れんぼごっこ(・∀・)周りの視線がががレディガガガ(・∀・)笑



んでクネッ!ってクネッって

ちょーしこいてLINEしよーよって言ったら『おしえなーいだもーん』クネネネッ!ったガーターちゃん

『オイラは知っとる、LINEI.D.はガーターだよね?』

『あはははは!!』

って事で

とりあえず作戦しっぱーいヽ( ̄▽ ̄)ノしたゆえか


とにかく

なんつーか

あれから全ホール回ったけど

これ天国当たりゆえ実質200枚程度 つか、この終了画面でこの機種わかる人多分おらん(・∀・)ちょー久しぶりに打ちました

余りコインでペカもありーも

赤保留もあかーんのは ガーターちゃんとの夢のツレスロ誘いが上手くいかず! しかし! 『クネクネックネリン目押し』が一緒に出来る日を夢みて今日も日夜くねりん体操に励む樫井であった…ってなんやのこのログ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)