記事詳細

パチンコ

イチパチからの復活の日

15 1

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは�~
当たりも引けず、お金もなく、カイジさながらに地下へ潜伏していた蘭です。
長いことご無沙汰していたのでもーお忘れでしょうか?(^-^;

さてさてボーナスが入り、やっと待望の4パチ島へいそいそとお出かけ(笑)
打ちたかったのはちょっと古いかも知れませんがGANTZ
ただ今のご時世消えるのが早く、なかなかGANTZがない
近隣のホールで探してやっと2台
ホッ

早速実戦
回る回る回るぅ〜
1000円で25G
あれよあれよと20000円がペロリ
回転率はいいけど何にも来ない
仕方なくもう1台へ移動


回らない( ̄▽ ̄;)


元の台に戻ろうとするもすでにお姉さん着席
しかも当たる(;ω;)


仕方なく我慢のパチンコ

お姉さん単発で終了
もち即移動(*≧∀≦)

軍資金ここで4枚目に突入

当てたい一心で祈るような気持ちで打ち込む

擬似3→ハズレ→ぬらりひょんに発展

第一形態、ハズレ必須かと思いきや大当たり
しかも確変!

ラッシュ軽快に続き、あっという間に↓


ぬらりひょん出るわ、オケ吉くん出るわで↓

最終はこんな感じでした

やっぱGANTZ気持ちいーーー (((*≧艸≦)ププッ 長々と読んでくださり感謝 また来ます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あっぱれな出玉!
    (。´ω`。)ノ

イチパチからの復活の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)