記事詳細

パチンコ

1日で5回!!

33 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさーん、超お久しぶりでございます。
今日はどーしてもどーしてもどーしても書きたくて(爆)
実はここ最近打ち込める台がなく、たまにイチパチをするくらいでありました。
が、牙狼出ちゃったじゃないですか(笑)
導入初日が会社の休みとぶつかったので朝から打ち、素晴らしく気に入ってしまったので昨日も朝イチからホールへゴー!

心に決めていた角台が空いていたんで着席。
実はこの台で二日前にGARO保留で全回転を出したので柳の下の二匹目のドジョウ狙い(笑)

早速打ち込み開始
4000円投入したところで魔戒シャッター演出
魔戒の花(?)では何度か当たったことあるけどどーせ当たらないでしょと斜に構えていたら…
なんと大当たり
しかもヘソで16Rの7に昇格
ただ連チャン伸びず4連で終了
とりあえず出玉遊戯になるからよしと(笑)

GARO保留出ないかなー出ないかなーと打ち込むこと56G
な、な、なんと待ちに待ったGARO保留来たーー!
色は赤
疑似連3からリーチになるも何だかお寒い展開
一応当たるものの昇格なく単発当たり
時短もゆるーく終了
せっかくのGARO保留なのに残念(>_<)

だがしかし!
時短抜けわずか5GでまたGARO保留出現!
しかもまた赤!!

今度も疑似連からアニメリーチ経由で発展
魔天使出てPFOG赤
麒麟撃破で当たり!今度は昇格したっ!
これはなんとか5連チャンしてホッと一息

その後徐々に飲まれつつ300G
やめ時かなぁとひよったその時












またまたまた来たーーーーーーーーーーーーー!
本日3度目のGARO保留!!!
色はまたまたまた赤っ!
展開は省略しますがもちのろん大当たり(笑)

きっちりSTに入ってくれて8連して終了
このST中にさらにGARO保留が2回出現
どうなっちゃってるんだ?この台???

なので昨日実践中に5回もGARO保留を見てしまったんです
あまりに多く見てしまい、もうこの先拝めなかったらどうしようかと心配((T_T))

大当たり22回、トータル23000発ほどの出玉で大勝ちを収めました

また週末打ちに行こうと思ってるけどGARO保留また期待している欲の深いわたしです(笑)


長い文章読んで下さった方々、ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

1日で5回!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)