記事詳細

パチンコ

チュカらず…

33 13

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~

前のログで温かいポチとコメをいただき
ありがとうございました!!

今日も
閉店1時間前に
マイホにホールイン


甘北斗無双

1ポチ0.5Kで当たり
(☆∀☆)

が時短スルー

持ち玉175玉を持って
GANTZへ


持ち玉125玉で
擬似2から
当たらんと思ってたら
当たった
(@ ̄□ ̄@;)!!


しかもガンツボーナス(確変)

んでここで疑問の演出がありました…


右打ち途中で
沖ドキモードにカスタムしようと

電サポ保留が切れて
へそ保留が残った状態で
プッシュボタン押したら

カスタマイズが出来て
沖ドキモードに設定


その直後に赤保留が来て
Pフラもエアバイブもなし

んでリーチもかからず消化
次回転へ
(;゜∇゜)
(画面左下の入賞数も減っていました)


こんなこともあるんかと見てたら

5~6回転後に


この演出に

この演出は 通常時に出ると 電サポの残り保留が 当たりの時にでます。 (通常時は電サポ保留の消化時間がめちゃくちゃ長いんで 通常時にこの画面になったら 右打ちの指示が出るまで 静かに待ちましょう!!) でも今回は確変中なんで (´・ω・`)?WHY 憶測ですが 確変に入るとへそ保留の消化が長くなり、 沖ドキモードに設定したときにへそ保留が消化され たまたま残りのへそ保留が16R当たりを引いてた? (・_・?) (・_・?)まあいいや とりあえず extraラッシュに入り

くろのん どや!! ( ̄^ ̄) んで6連(16R×2)で こんだけ

今日はチュカりませんでした(笑) GANTZは当たって extraラッシュに入れば アフター稼働で 一番嬉しいです!! こんな拙いログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    見落としてた(^^;)
    
    きっとメシマズだから拒否反応したんだな‥(笑)
    勝チッおめ♪(棒読み)
    ( ̄∀ ̄)
    今日はチュカらせてね!
  • 5. 運転日報さん 運転日報さん
    すっとんさん♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ガンツはよく分からんけど
    出玉はいいんでしょ!?
    
    次回も頑張ってねp(^-^)q
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガンツは
    面白いと
    思ってます
    (*/□\*)
    
    私の引きだと
    無理ですが
    ( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめナウ!
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    いさこ姉さん
    コメありがとう!!
    
    土日祝は仕事なんで
    チュカっても意味ないんや~
    (*`Д´)ノ!!!
    
    えっ(;・ω・)
    
    そのチュカってAKBって
    
    朝から稼働してチュカんですか?
    
    朝から当たりっぱなし?
    
    やったらバケモンや
    ((((;゜Д゜)))
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    マイホも翌日持ち越しありますよ!!
    
    でもパチだけで
    
    スロは持ち越しはできません!!
    
    
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    マユリンも
    是非GANTZ打ってみて!!
    
    振り分けによっては
    ショボ連で終わるけど
    (; ̄ー ̄A
    
    extraラッシュは
    気持ちいいで~
    (関西弁やがな 笑)
    ((o(^∇^)o))
    
    
    マユリン
    急に温かくなり過ぎて
    Tシャツ探す人が増えてるね!!
    
    単価が…
    (  ;∀;)
    
    イソイソだと思うけど
    頑張って
    (^^)人(^^)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとう!!
    \(^o^)/
    
    えっ(;・ω・)メシマズ
    
    えっえっ(;゜∇゜) キョヒハンノウ
    
    えっえっえっ( ̄□ ̄;)!! 勝チッ って舌打ち!?
    
    今日もチュカりませんでした(笑)
    
    +3K(笑)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    コメありがとう!!
    
    GANTZは振り分け次第ですが
    
    いい方に転べば
    一撃性と爽快感は
    
    現行機種の中では
    トップクラスです。
    
    振り分け次第ですが…
    
    マイホの先月の出玉ベスト30のランキングを掲載してたのですが
    
    GANTZが2、3位で
    
    両方とも7万発オーバーでした
    ((o(^∇^)o))
    
    (1位は何故かドロンボーでした 笑)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ろこさーん
    
    お元気ですか?
    (´・ω・`)/~~
    
    
    コメありがとうございます!!
    
    ろこさんなら
    引けますよ
    (o^-')b !
    
    ビール片手にPフラ
    鳴らしまくってください!!
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ヘソ保留泣かせは、オッケーの名物でベルセルクでも泣かされたなぁ(苦笑)
    
    しかし、すごい鬼ヒキだね♪
    きっとタエちゃんが付いてるんだよ♪
    (^_^)v勝ちオメ

チュカらず…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)