記事詳細

パチンコ

新台  眉毛

41 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました!!

今日もアフター稼働に行ってきました!!

今日はマイホではなく
サブホへ
。。。。゛(ノ‥)ノ

マイホに新台のパチ北斗の導入がなかったので
サブホに行きました。

…が当然、満席
(  ;∀;)


仕方なしにスロ島行くと
新台の獣王が1台空いていたので

打つも
ウンともスンとも…
(ノ-_-)ノ~┻━┻


んでパチ島へ戻り
スパロボOGライトverへ


今日の総投資11Kで
激闘ゾーンへ

スルーするも
復活ゾーンで引き戻し

神激ラッシュへ
これだけ連しました

(v^ー°) 閉店20分前 さて帰るか… … … … 足は新台の北斗の島へ向かう(笑) 2台空いていた (☆∀☆) 何か演出でも見れたらと 打ってみました 画面が4分割のモード (あとで分かりましたが無双でいう愛を取り戻せゾーン?みたいです。) 1ポチ 4分割の内、2箇所が7テンパイ ん( -_・)? まあどうせ、外れマスに 止まるんやろと 思ってたら 7テンパイのマスに停止でジャギとバトルに発展で

当たった (☆∀☆) んで即負け

( ̄▽ ̄;) へそ入賞 16R振り分けないんで 7図柄当たりは 確変確定みたいです。 時短100回転回して即やめ 感想は今日だけで言うと ちょっと… ( ̄~ ̄;) まだ通常モード含め 打ち込んでないんで また打ってみようと思います。 こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    マユリン同じく
    閉店20分前に座る?
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪   ( ̄ー ̄)ぐふ♪(笑)
    
    ワンポチで7テンパイで当たるとか凄っΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    マユリン、くろのん同じく
    閉店20分前に座る?
    
    それで7テンで当たりて
    びっくらぽんですわ( ; ゜Д゜)
    
    7テンは激熱みたいだね!
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    閉店20分前に普通座らんし、座っても当たらんやろ?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ひーちゃん
    
    コメありがとうございます!!
    
    今回の北斗はスペックが
    はっきりしてるんで
    
    連チャンしたら出玉は
    スゴいと思いますが
    
    単発は悲しいです。
    
    (; ̄ー ̄A ゼンカイモソウデスガ…
    
    打つ機会あれば
    ログ楽しみにしてます!!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ももぴた
    
    コメありがとう!!
    
    新台の北斗
    初打ちしたんすね!!
    
    自分は連しなかったんで
    3連がうらやましい!!(笑)
    
    今度は荒波ももべぇの力で
    爆発期待してます!!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    コメありがとう!!
    
    パチで新台の北斗がでたんです!!
    
    ややぴたも打つ機会あれば
    打ってみてください!!
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    北斗はまさか
    当たるとは思ってませんでした(笑)
    ( ; ゜Д゜)
    
    昨日は
    勝ち分を全て返却しました(笑)
    
    マユリンもイソイソ
    無理なく頑張ってください!!
    (^^)人(^^)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    勝ちおめ
    あざーす!!
    
    20分前に座って
    当たってしまいました(笑)
    (*/□\*)
    
    負けが無くなったんで
    少し演出見れたら良いな
    ってなノリで打ったら
    
    当たりました
    ( ; ゜Д゜)
    
    当てた自分が一番驚きました!!
    安定の即落ちでしたが…
    (; ̄ー ̄A
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    コメありがとう!!
    
    仕事は大丈夫ですか?
    無理なくです!!
    
    北斗は自分も当たると思って
    打ってませんでした(笑)
    
    歴代の北斗
    7テンパイは熱いですが
    
    今回は特別ステージ?
    やったんで
    バトルに発展するまで
    
    疑ってました(笑)
    
    
    当たるのもスゴいですが
    即落ちする自分がもっとスゴいと思いました!!
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    まあ普通は20分前に座りませんね(笑)
    
    勝ちが確定してたんで
    演出見たくて打ったら
    当たりました(笑)
    
    次は
    ノリノリなケンチャンに出会いたいです!!

新台 眉毛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)