記事詳細

パチンコ

今日は写メ

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ないんだよねぇ〜〜クネッ!

いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

新規にお気に入り登録に感謝感激ヒデキ感激!←ん?フルイ?

今日はわけあって別地域で用事がありまして、ただこの地域のホールは大都会は比較的ボッタ的なんですが、ここは専業さんの聖地?的な場所ゆえ

回るパチンコに期待しました


ま、その前にスロったけど、鉄火場にてエナれる台もなく

ジャグって負けて

いよいよパチンコ

あれ?


以前来た時より釘が…ヾ(・ω・;)


あかーん

でも

打ちたくても中々打てなかった沼が空いたから打ちました


最初は良く回ってくれて流石、専業さんの聖地的なホールやと

んが…途中から落ちました

4個返しは波が荒いけど、んーやっぱボダ若干割れ


ま、案の定オイラの両隣は当ててました笑

ゴーゴージャグ
1/137
5363

REG21
BIG18

96スタート
220BIG
174REG
98やめ

ブドウ(6.82)

投資4K
回収0

沼3
313
337
364
378
402
423
448
462
483
501
523
540
561
583(20.76)

投資13K
回収0

本日投資17K回収0


ジャグはとにかくブドウが落ちなかった…この程度じゃ判別付かないのはわかってますが、ここは揃うなーってのがほんま揃わん時は回転率も落ちるし…

アフターからはある意味さいこーなんですけどね…遊べて負けても10K程度で収めようと思えば収められるし

ただ勝っても知れてるから逆にアフターから打つのは結局ジャグ連期待の運任せ

んーしかしジャグは面白い!

ジャグは永遠に不滅だろうからとりあえず80歳までに極めるぞと(・∀・)キワメタトキオワットルガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3の関連情報


設置店舗(全国)