記事詳細

パチンコ

弾球黙示録【オヤジ】人喰いパチンコ沼  試打編

535 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


カイジを打つ…オヤジが。

オヤジが打つ…カイジを。

とにかくカイジは原作もパチンコもオモロイ。

まぁ黒沢も捨てがたいのだが…。

【高尾】から出てるとか

スペック辛いとか

んなもんは二の次よ。

【好き】の一点のみ。

今作はリーチの類いは沼に特化してるという

沼編好きには堪らん仕様。


とは言うものの…




出るか否かはもちろん分からん【表】仕様。 さて、行っちゃいましょう( ・ε・) SP発展時は

クルーンの色、球数、球色、傾斜の有無が重要。 2万ちょっと入れたとこで緑保留


実写クルーンへ



入ったし(写真ナシ)



悲しくも通常でした。 とりあえず今日は試打。 深追いせず内確無いの確認してから帰りました。 周りの連中からよく聞かれる… 「なんでカイジ好きなの?」 答えはひとつ… 『さぁ┐( ̄ヘ ̄)┌』 好きなもんに理由ナシ。 嫌いなもんには ナンボでも理由はつけられる。 そういうものなのです。 次は【攻略編】でお会いしましょう( *・ω・)ノ (攻略なんてできるかいな) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
535

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    カイジーーー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    忙しいので、また((´゜∀゜`))
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    そです♪好きには
    理由無いです♪
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    忙しいトコあざーっす( *・ω・)ノ
    
    ちなみに推しメン【こじはる】ねww
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    無条件で好き…それだけだよねd(⌒ー⌒)!
    
    次は良い報告できるように頑張るね(^o^)v
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
     (*゜▽゜)ノおつかれさま
    
    レインボー効果継続してるかなぁw
    
    ザワザワ爆発しますよーに( ̄∇ ̄)
    
    いつもコメありがとうね
    ぉ互いp(^-^)q頑張ろ~ね(*´∀`)♪
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    とりあえず当たりは引けてますww
    
    次はざわざわと出しまっせo(*⌒O⌒)b
    
    体調気をつけてねd(⌒ー⌒)!
    
    レインボーありがとう。
    
  • 7. どなでいじーさん どなでいじーさん
    親方さん
    初めまして♪
    野蛮ゲリヲンのログが面白かったです(*^ー^)
    よろしくお願いします(о´∀`о)
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ザワザワ
    
    ザワザワ
    
    (゜ロ゜)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    どなでいじーさん
    
    そう言ってもらえると
    
    書いた甲斐がありますd(⌒ー⌒)!
    
    こちらこそよろしくです。
    
    暇な時にでもまた読んで下さいませ( ・ω・)ノ 
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    ざわ ざわ ざわ ざわ( ・ε・)   
    
    カイジ楽しいっすわo(*⌒O⌒)b
    
    全くプラス収支になりませんがww

弾球黙示録【オヤジ】人喰いパチンコ沼 試打編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3の関連情報


設置店舗(全国)