記事詳細

パチンコ

正解……出ず。

17 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。



たぶん投資は千円。

台がキラキラ光って777が揃う。

そこから7当たりのオンパレード。

積まれるドル箱…まるでタワー。

みんな俺を、俺の爆連を見ている。

至福の時。

一緒に写真撮って欲しいという女性もいた。

至福のピースサイン。

しかしながら、この台なんだったかな?

ド忘れした。なんだっけな?

いや、そもそも見たことないような…

あれっ あれ~~  あれ~~~~?! 






目が覚めた。

人ナシ 台ナシ、ドル箱ナシ。【夢確定】

漏れ出た言葉は 『クソがっ』だ。


俺のようなクソパチンカーは

都合のイイ夢を見る。

あるか?んなもん( ・ε・)

夢とはいえスケベ顔でピースしてた

【あの俺】を呪いたい。


しかし考え方によっては

『正夢になるんじゃね?!』

そう、これがクソパチンカーの真骨頂。

【都合の良い正夢理論】だ。

そして何の台で爆連したか

そもそもあの夢の台は存在してるのかも分からず

ホールへ向かった。


とりあえず連チャンしそうなスパロボ。

3000円ほどで神撃にブチ込んだ。

『コレか夢で見たヤツは』


まさかの7連堕ち…↓↓↓ コレじゃねー(-.-)y-゜゜゜ 海金富士

2連終了。 コレじゃねー(-.-)y-゜゜゜ 北斗百裂5

百裂ゾーン三回だけ。 コレじゃねー(-.-)y-゜゜゜ 最後に打ったのは


『まるまる動物癒される~』 ゆーてる場合か? 超絶コレじゃねー(-.-)y-゜゜゜ 結果プラス2000円。 夢の正解出ずにラーメン喰って帰宅しました。 明日も休み。明日は正解出るかなぁ? とりあえず5000発目標に頑張ります。 (急にビビって目標下げる) さて、イイ夢見よーっと( *・ω・)ノ それでは皆様もイイ夢を。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方さ~ん 明日は正夢になりますように(>人<)頑張って下さいV(^-^)V
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    正夢…目標高く50000発(*´∀`)♪
    
    いつの間にか目標が10倍にww
    
    とにかく頑張りますd(⌒ー⌒)!
    
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした
    (*´-`)
    少額でも勝ちは勝ち
    です(*´-`)♪
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    おめありd(⌒ー⌒)!
    
    とりあえず今日は
    
    これくらいで勘弁してやったww
    
    また頑張るね(^o^)v
    

正解……出ず。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))