読んで頂いている方こんばんは。 前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。 たぶん投資は千円。 台がキラキラ光って777が揃う。 そこから7当たりのオンパレード。 積まれるドル箱…まるでタワー。 みんな俺を、俺の爆連を見ている。 至福の時。 一緒に写真撮って欲しいという女性もいた。 至福のピースサイン。 しかしながら、この台なんだったかな? ド忘れした。なんだっけな? いや、そもそも見たことないような… あれっ あれ~~ あれ~~~~?! 目が覚めた。 人ナシ 台ナシ、ドル箱ナシ。【夢確定】 漏れ出た言葉は 『クソがっ』だ。 俺のようなクソパチンカーは 都合のイイ夢を見る。 あるか?んなもん( ・ε・) 夢とはいえスケベ顔でピースしてた 【あの俺】を呪いたい。 しかし考え方によっては 『正夢になるんじゃね?!』 そう、これがクソパチンカーの真骨頂。 【都合の良い正夢理論】だ。 そして何の台で爆連したか そもそもあの夢の台は存在してるのかも分からず ホールへ向かった。 とりあえず連チャンしそうなスパロボ。 3000円ほどで神撃にブチ込んだ。 『コレか夢で見たヤツは』
まさかの7連堕ち…↓↓↓ コレじゃねー(-.-)y-゜゜゜ 海金富士
2連終了。 コレじゃねー(-.-)y-゜゜゜ 北斗百裂5
百裂ゾーン三回だけ。 コレじゃねー(-.-)y-゜゜゜ 最後に打ったのは
『まるまる動物癒される~』 ゆーてる場合か? 超絶コレじゃねー(-.-)y-゜゜゜ 結果プラス2000円。 夢の正解出ずにラーメン喰って帰宅しました。 明日も休み。明日は正解出るかなぁ? とりあえず5000発目標に頑張ります。 (急にビビって目標下げる) さて、イイ夢見よーっと( *・ω・)ノ それでは皆様もイイ夢を。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )





