記事詳細

パチンコ

へぇ~~~ ( ・ε・)トリビアの泉より

28 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


まずは説明から。

下に出てくる【 】内の文字を

続けて読むと 「簡単じゃないか」と

えなりかずき が言ってるようになるという。
(トリビアの泉より)



【こ】



【ん】



【と】



【ん】



【じょ】



【の】



【い】



【こ】




さて、どうでしょうか?


「だから何なんだ」と お怒りの方

ここはひとつ広い心で「へぇ~~」と

ボタンを叩いて欲しい。


なぜこんな事を書いたかと申しますと

全くもって書くネタが出てこなかったという

ただそれだけの事でございます。



では土曜日の報告です。


カイジ打つつもりでホールインしたら

すでに先客あり。

2台あったハズが1台になってるし(>o<")

悲しい現実。

こうなったらプランが崩れて

店内グルグルするだけ。

無双、百裂、慶次、1000円ずつ打つも

回りよくもない。

どうせ回らんならと天下一閃へ。

それがワンポチでイン。

さらっと4000発(*´∀`)♪



11Kプラスで即止め。 つーか俺の収支なぞ 人々からすれば「へぇ~」程度でしょうがね。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    素敵です(*´-`)♪
    ナイスです(*´-`)♪
    勝ちは勝ちです♪
    嬉しいです(*´-`)
    次も良い結果待ってま
    す(*´-`)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    へぇ〜( ・∇・)
    
    へぇ〜( ・∇・)
    
    へぇ〜( ・∇・)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    たまには勝たせていただかないとね( ・ε・)
    
    即止めした俺は偉いww
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    3へぇ~ゲッツ(σ・∀・)σ
    
    なとちゃんは心が広いっとφ(・ω・ )
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    へぇ〜( ・∇・)
    
    へぇ〜( ・∇・)
    
    へぇ〜( ・∇・)
    
    へぇ〜( ・∇・)
    
    へぇ〜( ・∇・)
    
    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    
    笑笑
    
    天下勝ちおめd(≧▽≦*)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    
    5へぇ~まで頂き感謝☆
    
    これでトータル8へぇ~っとφ(・ω・ )
    
    くろさんもお怒りだったのねww
    

へぇ~~~ ( ・ε・)トリビアの泉よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下一閃の関連情報


設置店舗(全国)