記事詳細

パチンコ

今日は何の日  FU FU~♪  12月30日ver.

24 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

いただいたコメで
『今日は何の日』を見てくださってた方が意外に多くて
嬉しかったです
\(^-^)/

不定期ながらまた書いていこうと思います。

ってことで
本日12月30日は
1927年に日本初の地下鉄が開通したことから
『地下鉄記念日』です。
そして収支を恐くて付けてませんが
今年の私の収支は間違いなく地下鉄どころかマントル一直線
( ̄▽ ̄;)

それでも懲りずに仕事帰りに行ってきました!!

ε=ε=┏(・_・)┛

今日は気になる台を初打ち。

その台とは
『天下一閃4500』

普段は羽根物?権利物?は 打たないんですが とあるサイトの掲示板で評価が良さげだったので 打ってみました!! 現金1K投資後 500玉だけ貯玉あったので貯玉稼働に切り替えました。 この台の最大の魅力は 当たりを引けば 16R×2セットで 出玉が4500発でるらしいので 当たりを体感してみたい((o(^∇^)o)) と貯玉250玉目で始めて玉がINに! そしたら何とこれが当たりチャッカー?に入り当たった \(^-^)/ 1回の2セット当たりで 4000玉GET!

幸先いいスタートを切りました!! もう少し続行しましたが 1K/1回転くらいが平均らしいので なかなか玉もINに入らずに諦め そのあとはマントルの原因、打ち散らかし出玉消滅 (ノ-_-)ノ~┻━┻ 今日で打ち納めか 明日、仕事帰りに行くかは未定ですが アフター稼働にいい台を見つけたかもしれません。 明日、仕事納め 明後日、仕事初め です(笑) σ(*´∀`*) 皆さんは 年末年始、しっかり静養を取って英気を養ってください!! ではよいお年を!! (* ̄▽ ̄)ノ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    すっとんとん♪
    
    
    敏腕!(〃ω〃)担当さ~ん(*^ー^)ノ♪ 
    うわっ…
    お仕事…
    凄すぎ…ですぅ
    
    くれぐれも
    体調気をつけて下さいね!
    
    すっとんとん♪
    
    年末のSP企画☆
    本当にありがとうございましたm(__)m♪
    良い思い出☆
    またひとつ増えました(*´∇`*)
    
    こんな私ですけど…
    来年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    すっとんとん♪
    絶対!ぜったいに!
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
    
    お仕事ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    今年はお世話になりました(^^)
    
    来年もよろしくね!(^^)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカさん
    
    
    今年1年ありがとうございました。
    
    チュカさんもお仕事忙しいようですので
    
    ご体調に気をつけてください!!
    
    打ち納め
    チュカりました(笑)
    
    来年もよろしくお願いします!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    今年も1年ありがとうございました。
    
    地下鉄記念日
    自分も初めて知りました(笑)
    
    どんなけ年末に
    作ってんねんと思いました!!
    
    ちなみにこのログの結果は負けてます
    (; ̄ー ̄A
    
    次も期待してください
    (。-∀-)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    今年1年ありがとうございました。
    
    来年もよろしくお願いします!
    
    長女さん誕生日なんですね!!
    
    おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    かりつぉさん
    
    お久しぶりです。
    
    コメありがとうございます!!
    
    来年もよろしくお願いします!!
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ももぴた
    
    今年1年ありがとう!!
    
    今年ラスト稼働勝ちおめ
    \(^-^)/
    
    来年もつけあがり一家の一員として
    頑張ります
    (^o^)v
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    今年1年ありがとうございました。
    
    こちらこそフクさんの
    サプライズ案で楽しめて
    感謝です!
    
    来年もよろしく!!
    (v^ー°)
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    今年1年ありがとうございました。
    
    Pさんの稼働ログが最近少なくて
    寂しいですが
    
    来年もお互い頑張りましょう!!
    
    それではよいお年を!!

今日は何の日 FU FU~♪ 12月30日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下一閃の関連情報


設置店舗(全国)