記事詳細

パチンコ

変なおじさん だか~ら 変なおじさん。天下おじさん だか~ら 天下おじさん。

37 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


コントの王者は毎年出てくるとはいえ

志村けんがコント界の【レジェンド】というのは

好き嫌いは両断されるが

揺るぎ無い事実。

【バカ殿様】【変なおじさん】なんて

「殿様なのにバカ」

「とんでもなく変態なおじさん」と

ネーミング1発で視聴者に解らせる。

そして、それらを超フルスイングで演じきる…

まさに【レジェンド】なのだ。

知らない人には知ってほしい

8時だよ全員集合から志村屋に至るまで

伝説のコント師であることを。
(別に知らんでもいいでしょうが)

チンパンジーと戯れる

ただのオジサンではないことを。


さて、このクソなげー前置きは

パチンコ実戦とは関係なく

【変なおじさん】=【天下おじさん】

つまり語呂が良かっただけの事と

変なおじさん(俺)が天下一閃を打ったという事でありまして

どちらかと言えばタイトルに重きを置いたのです。

だから前置きは俺のエゴ…という事で御理解下さい<(_ _)>

さてさて、いよいよ天下一閃のお話。

とりあえず1K1回転を目標に打つ。
(そういう機種)

飛び込み抜ければ

3分の1で通過の回転体

そこも抜ければ1穴のクルーンへ
(これは必ず通過します)

そして最後は羽が中央で高速回転している役物へと。

玉が役物内で弾かれながら

3穴の真ん中にインすれば大当たり。

その写メがこれです

1穴クルーンに入ったトコ

最終役物でグルグル




これがイン

討ち取ったり~ってボイス出ます ラウンド中



一発入れば二回権利の4500発。 入ればケツ浮き必至です。 稚拙ではありましたが少し説明させて頂きましたが 最後にひとつ… 俺の事は嫌いになっても 志村の事は嫌いにならないで下さい。 (それは人の自由ね) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ってことで、
    
    天下一品の
    
    こってり食べてきま~す。( ̄0 ̄;)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    だっふんだ((´゜∀゜`))
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    毎回楽しいブログ
    ありがとです
    (*^-^*)
    
    その玉数出たらば
    そりゃ~狂喜乱舞
    しまくりますね♪
    あやかりたいです
    (*^-^*)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    ドロドロのこってりを
    
    食べながら
    
    変なおじさんダンスした場合
    
    出禁必至なのでご注意を♪~(・ε・ )
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    あ~ダメダメ
    
    それ俺の決め台詞なんだからww
    
    だっふんだっ(・ε・ )
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    まぁ出玉もイイが
    
    入った時の感動が半端無いよ。
    
    なんせ当たるまでは
    
    かなりの修業なのでね(・ε・` )
    
    いつもありがとう(^o^)v
    

変なおじさん だか~ら 変なおじさん。天下おじさん だか~ら 天下おじさん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下一閃の関連情報


設置店舗(全国)