記事詳細

パチンコ

閉店5分前に当たり…

29 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました!!

明日は日帰り弾丸出張です
(; ̄ー ̄A

でもアフター稼働に行くお馬鹿さん
ε=ε=┏(・_・)┛
(笑)


パチ島へ行き

いろいろ打ち散らかし

投資13K
(  ;∀;)

最後に打ったのは
天下一閃4500

2ポチから
玉が入賞口を通過
(☆∀☆)

第一関門の1/2の歯車を突破
ヽ(´▽`)/

そして最終関門へ

もう間近では見てられないので
(*/□\*)

イスに腰深く座り見守っていると

真ん中の当たり入賞口へIN

ホンマに(。≧∇≦。)キターーーー

当たったの閉店5分前(笑)

とりあえず大当たり中を
撮りましたが

あんまり分かりにくい
(; ̄ー ̄A



閉店時間内に2回の当たりを消化し こんだけ

今日の投資14K 換金すると15Kでした!! +1K \(^o^)/ ギリギリ勝てました!! Pさん σ(o・ω・o) エスパーかも? (笑) こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!! 明日は出張 頑張ってきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとん
    勝ちおめでした♪ツマラン(直球)
    出張入れ替わりやね?頑張ってね(^-^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    恐るべし、エスパーすっとん(・・;)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    アフパチの天才
    すっとんとだね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ガチでエスパーなん?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    出張ご苦労さまでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    スカイさんのハピバの祝辞
    ペンペンちゃんログで
    すばらちかったでする
    (*´∀`)
    
    さすが編集長
    すっとんと〜とん笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ひーちゃん
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    この台、アフター稼働でちょいちょい打ちますが
    
    なかなか当たらないですよね!!
    
    と言うより回らない
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    当たったの2回目でしたが
    シチュエーション的に
    興奮しました
    ((o( ̄ー ̄)o))
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    飛んだコメが気になります(笑)
    
    勝ちおめ
    あざーす!!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    こじぴた
    
    久しぶり!!
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    
    この台でチュカる展開なら大歓迎ですよ(笑)
    
    出張は頑張りました!!
    マイホから今日
    ご褒美もらってきました!!
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    遅くなりましたが
    コメありがとう!!
    
    仕事後にしか
    稼働できないんで
    必然と閉店前になります!!
    
    運転気をつけて
    お仕事頑張って下さい!!
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    ツマランって
    ( ̄▽ ̄;)
    
    そんなソンドンヨルばりの直球で言わなくても…(笑)
    
    出張頑張ってきました!!
    
    ゴルさんも
    お仕事忙しいと思いますが
    お互い
    頑張りましょう
    
    (・∀・)人(・∀・)
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    遅くなりましたが
    コメありがとうございます!!
    
    このエスパーをスロで使えたらいいのに…
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    遅くなりましたが
    コメありがとう!!
    
    エスパーなんやろか?(笑)
    
    スカイハーイさんの祝辞
    
    元ネタの半分くらいは
    編集でバッサリ切られましたが…
    ( ̄▽ ̄;)アハハ…
    
    マユリン
    ゴールデンウィークがもう目前まで迫ってる
    (´Д`)
    
    マユリン
    お互いに頑張りましょう
    \(^o^)/

閉店5分前に当たり…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下一閃の関連情報


設置店舗(全国)