記事詳細

パチンコ

また今更ながら

23 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: スペック
この台はめちゃくちゃ面白いです(^o^)
癖良し台に限りますが…

導入当初は凄い事になった所も有るようで

遠征してでも探すべきだったと
ちょっと思いました

自分の地域ではすぐ導入されなかった
入ったは良いが釘がガチガチで打てず

近場で打つのは軽く諦めていたんですが

今年に増台した店があり
スーパー当たりやすい台を発見

データも充実しており回転率も逆算可能

イケると判断して数回打った所

簡単に25000発プラス(-_-;)

トータルでは2万発まで落ちましたが

他の機種の期待値稼働が馬鹿らしくなる

その位のレベルでした

探せば勝てる調整の台はまだありそう

今更ながら書きます


基本回らないと思いますので
癖の良い台を探すのがメインになるかと

一発台と言われてるので当たりの消化は
遅いと思ってたが実は早い

5、6分で約4200発でます


正直釘見ても自分は正確な回転率わかりせん
難しいです

明らかなマイナスは分かるがやはり
難しい 

ストロークも相当考えて試しました
が、微調整が必要かと

で、飛び込みから回転体役物から下段役物に
流れて当たりかハズレまでの動きで
ある程度の癖の良し悪しを見る感じ


具体的なのは次で書きます

久しぶりに熱く打てたので
まだまだパチンコ捨てたもんじゃない
↑
何様?

ではまた(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    楽しいと
    思える機種
    大事です!
    
    釘
    ホールにも寄るし
    
    そして
    技術ある
    よしさんなら
    大丈夫です!
    
    これからも
    稼働
    頑張ってくださいね!
  • 2. よし!さん よし!さん
    ろこどーむさん
    
    久しぶりな書き込みにも関わらず
    コメントありがとうございます
    
    自分は技術とかは実はそんなになくて
    行動力の高さだけで
    なんとかしてきた気がします
    ↑
    どっちでも良いですね(^_^;)
    
    楽しく勝てれば一番良いですね(^^)
    
    
    

また今更ながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天下一閃の関連情報


設置店舗(全国)