こんばんは 拍手、コメントありがとうございました ジェットアロー全然導入されない(-_-;) 餃子の王将みたく 釘でどうにかなりそうな印象で 癖良しで何とかするには厳しそう 虎視眈々とチャンスは伺いますが 本題 先日… やってしまいましたよ 天下一閃の当たり消化中 不注意で左に玉が2発程こぼれる 気がついたら下段役物に玉がっっ! 無情にも当たり穴に入る(^_^;)(T_T) パンクしないのは知ってたが… 捻り打ちやるのが少し怖くなった 嘘です、やった得を考えたら止める 理由もない ガロとかでヘソ転落食らうと きっとこんな気持ちなんだろうなと 勿体ねぇぇ(+_+) 終わり
