記事詳細

パチンコ

ありがとうございました…

47 26

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
久しぶりに
パチで10K以上の勝利できました。


本当に当たってくれた台に感謝です!

ありがとうございました。
m(__)m


アフター稼働

負け前提で負債を抑えるため
2.5スロ
&
1パチ稼働


案の定
3K投資、回収なし
(。´Д⊂)

閉店10分前

4パチ島で1K勝負と何か台はないか模索
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

すると目があった
(・_・?)

天下一閃へ
1ポチ目(投資3.5K目)


半分くらい球がなくなったくらいに

1球入賞

第一関門クリア

もうこれだけで満足!
(゜∇^d)!!


と思ってたら
真田幸村が「討ち取ったり~~!!」
((((;゜Д゜)))



換金して 15.5Kでした。 ここ数ヶ月勝ててなかったんで 引退間際でしたが 何とか久しぶりに パチで楽しめました!! 何とかこれを復活の契機にしたいと思います。 こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あさやんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    アパはゴルさんが服着ろとおっしゃるので
    
    尻尾だけ装着してます(笑)
    
    コードギアスって新台でしたっけ?
    
    前作も相性悪いんですよね…
    (; ̄ー ̄A
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ももぴた
    
    コメありがとう!!
    
    連敗が続くようでしたら
    タイトルの通りになってたかも…
    (; ̄ー ̄A
    
    ももぴたは
    今日、無双で勝ったみたいですね!!
    
    おめでとう
    (゜∇^d)!!
    
    ももぴたにあやかりたい
    人( ̄ω ̄;)
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    コメありがとう!!
    
    本当に久しぶりの勝ちでした
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    何とか復調の兆しになればいいんですが…
  • 20. すっとんばしさん すっとんばしさん
    メモカさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    本当に久しぶりに4パチで勝てました。
    
    入賞したときは
    頭の中、真っ白になりました
    (笑)
    
    次も頑張りたいです!!
  • 21. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴっぴこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    最近は本当に楽しめてなかったです
    (。´Д⊂)
    
    ぴっぴこさんみたいに
    
    稼働の時に
    自制する気持ちがあれば
    
    また違う結果になっていたかもしれないんですが
    
    もう泥沼でした。
    
    楽しむこと
    大事ですよね
    (゜∇^d)!!
    
    
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんと☆
    
    勝ちおめ〜〜♪♪
    \(^o^)/
    
    久々に楽しめて♪
    よかったね!
    
    辛い時期が続いてたんやね
    (ノ_;)
    
    また次回、
    楽しめて勝てるとイイね♪
    p(^_^)q
  • 23. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    長き暗黒期って…
    (。´Д⊂)
    
    
    グラオ
    
    あまり期待できなさそうですが
    
    とりあえず
    覗きに向かい中
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    マユリンにバレとる
    (笑)
  • 24. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    コメありがとう!!
    
    最近は楽しめてなかったです
    (。´Д⊂)
    
    もうすぐ桜の季節ですね!!
    
    アポぺ先生の体調がよければ
    
    また京都の桜
    見てみたいです
    (゜∇^d)!!
  • 25. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    天下一門は面白いですよね名機だと思います
    能汁が出ますよね
  • 26. すっとんばしさん すっとんばしさん
    木馬職人さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    天下一閃は
    最終関門までいくと
    脳汁だらたらです
    (笑)
    
    天龍は当たったことないんですが
    
    無理ゲー感を
    感じてます
    ( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下一閃の関連情報


設置店舗(全国)